アロハ〜😀

この時間になったら米は控えてましたが流石に今日は食べます聡一朗です!!

朝から1日踏ん張ったからねー

そして、本日暗転セクロス初日が無事に開きました!!!

沢山の笑い声や泣き声、嬉しかったです!!

明日からも当日券ございます。

アフタートークも始まりますので是非とも♪♪

そして、幕が開いてまいましたけど102号室の紹介させて下さい!!!


ジャーーーン!



ちょw

暗ッッッw


もう一枚撮ったしそっち使おか(((o(*゚▽゚*)o)))♡




いやあんま変わらんし永岡さんテカってますがなw

よー見たら俺もしゃくれてるしw


まぁいいか。



左から

永岡さん(永岡卓也)

白石さん(白石花子)

しおり(須貝汐梨)

いずみ(泉紫太朗)



まずは今回の座組み最年長の永岡さん!

皆のお兄ちゃん!!

口数は多く無いけど、皆を背中で引っ張ってくれる素敵な先輩。

102号室ってさ、笑いもシリアスも感動も色々盛り込まれた正にラストの作品にめちゃくちゃ相応しい作品なんす!!

めっちゃ好きな作品なんす!

そこのどのパートも永岡さんの存在によってかなり深まってるし、しっかり切り替わる。

この作品の司令塔は間違いなく永岡さん!!

シュートも決めるしキラーパスも出すしまさに要。

表情も素晴らしいです(笑)

そして、個人的に一番好きなシーンは‥ちょいネタバレやけど部活の話の一連何回みても最高(笑)



からのー白石さん!!

この人は‥

凄くお芝居を愛してる方。

綿密にそして精密にお芝居を組み立てて体現されるお方。

今回の役を凄く楽しんで演りきってらっしゃる。

観てて凄く心地よいです。

白石さんはねー

リベロ!!

この芝居のチームの一番後ろの要です。

一番後ろから102号室の作品を、チームを支えてらっしゃる。

そしてリベロやから一番後ろから一気にオーバーラップしてシュートまで持っていく事もされる方。

ん?

なんか急にサッカーのポジションで例えしてるけど何となく伝わるかな?笑

永岡さんと白石さんの2人の圧倒的バランス力でチーム全体が素晴らしくなっております!

個人的に好きなシーンは

所々で思いっきり出してくるおばさま感くっそ好き(笑)



お次はしおり!

ひなに続く数少ないてか、ひなとしおりだけ!過去に共演したお方は。

しおりは、アニメ原作の舞台レーカン!って舞台にアンサンブルさんとしてお会いしました(^ ^)


その時は絡む事も無いから話した記憶もあんましないけど、あの座組みはアンサンブルさんとかキャストとか関係なく仲良しすぎて皆でご飯とかは行ってたね(^^)

なので!今回台詞を話すしおりを初めてみた(笑)

若さと持ち前のスタイルを生かしてめちゃくちゃ攻めてます色んな意味で(笑)

若くて勢いがめちゃくちゃある子やねんなぁ〜こんな一面がある子やねんなぁって今回発見が沢山ありました😊

岡本さんが「これからのジェイズを支えていく女優」と言われたくらいの女優さんです。

岡本さんは、僕、マジで信頼できるので間違いないんやろなぁっておもてますm(._.)m

しおりは、RFやな!右サイドのFW!!!

シュート、センタリング!!!なプレーヤー(笑)

個人的に好きなシーンというか毎回絶対にわろてまう場所。

ネタバレやけど、

「そぉ〜こ!!」←って所(笑)マジでめっちゃおもろいw



からのーーー

いずみ!!!

俺の今回個人的、推し俳優(笑)


めっちゃ可愛いこの人(笑)

舞台戦国BASARAとかの殺陣師さんやねんで?

ヤバない?

刀持たせたらマジでクッソカッコ良いとの噂。

そらBASARAの殺陣師とかすげぇやろなぁ。




やけど!!!!!!!!

芝居不器用かよ!!!!!笑

めっちゃ凡ミスとか急にかましてくるねんけどもうね、そのミスとかその後とか全てが素敵すぎる笑顔で許される天才レベルw

でもこのチーム、先ほど紹介した永岡さんや白石さんがいるからぜーーーんぜん安心(笑)

安心な2人がいて、そこがいるからこそ、いずみの相方のしおりと共にシュートを打ちに行くからすごーーーくバランスが良くてオモロイ(*゚∀゚*)

いずみの好きなシーン?

愚問ですね。


全部です(笑)


ん?この人のポジション?

愚問です。


CF!!!!

センターFW!!!!!!!


もう、パスきたらずーーーーっとシュート!!!笑

センターFWやけどポストプレーとかはせぇへんFW(笑)

ずーーーーっとシュート(笑)

いずみが天然で外すシュートも多いけど結果的に点数入る布陣!笑

それが102号室!!!

絶対に期待裏切らない部屋なのでお楽しみに!!


本番の幕が開きましたけど、これで全部屋紹介終わりです。



本番に間に合わへんくてごめんなさい💦

でもどない?

暗転セクロス観たくなってきません?笑

観た方はblogを遡って納得してください♪


明日は19〜

アフタートーク、当日券ありです!!

座組み一同お待ちしております!!


ほなまた\(^-^)/



〜出演情報~


舞台


東京公演

9/3〜9/8


大阪公演

10/11〜10/14

チケットはカンフェティ

より高木聡一朗を選択して購入お願いします😊


10/3〜10/8

GANMAN JIL