アロハ〜😀

小屋入りしました聡一朗です!

6月ぶりの新宿村Live( ´∀`)

‥‥全然久しぶりやない笑

そんなこんなでもう明日から本番やって💦

って事で大好評?

な部屋紹介続きいきまーす\(^-^)/


204号室!!


ジャン!




若手なチーム204号室!!

一番若いパワーを感じる部屋!

左から

加藤くん(加藤雅人)

鶴巻ちゃん(鶴巻星奈)

中村君(中村悠希)

もろ(師富永奈)

はい!!


部屋紹介始めてしばらく経つけど、共演者の呼び方‥なんか‥皆距離感遠くない?

って思うやろ?!


うん正解(笑)

オムニバスやから絡む人しか絡まへんからそんなに他のメンバーとそんなに話す時間取れてへんからまだ微妙な距離感(笑)

今日小屋入りしてから1週間一緒に毎日本番迎えて大阪も一緒やからこれから一気に距離が縮まっていくんやろけども(^ ^)



まずは加藤くんから

今回の演出助手もやっくれております!!

本番前の昨日の最終稽古まで、役のキャラを変えて果敢に挑戦してた素敵な役者さん!

体重は0.1tを超えてて大きい彼。

演出助手も経験しての一か月。

芝居に対してもなんやろうけど、周りの視野が一ヶ月前に会った彼よりも確実に広くなってる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この視野はとても大切やと僕は思います!!

そして、彼の演じる役は、見た目をふんだんに活かした役作り。

笑うところやないねんけどわろてまうわーピッタリすぎて笑

個人的好きポイントは‥笑い方🤣



続きまして〜


鶴巻ちゃん!

なんかねー本日発売の週刊プレイボーイにグラビア載ってるらしいよー要チェックですよー!!

そんなスタイルと美貌を活かしてやっております彼女は、普段は

こんにちわ〜フゥワァ〜

お疲れ様でぇす〜フゥワァ〜

みたいな物腰柔らかい彼女やねんけど、役に入るとビックリするくらい切り替えて鶴巻ズバッとverに変異します。

鶴巻ちゃんファンの皆様は普段の彼女からは全く想像付かへんくらいに女優鶴巻を見る事でしょう( ̄∀ ̄)


個人的なおススメポイントは彼女のシーンのラストシーン一連のカッチョいいからの◯◯◯ーです!!

 

はいー次中村君ねー!

この髪色よ!!!!!

役の為にバシバシな金髪姿の彼。

優しくてゆる〜い感じが普段やからビックリするくらい自分に無い引き出しなんではなかろうか!!!

要所要所で彼の自の優しさが出てて、そこを岡本さんによく言われてました(笑)

その彼も今や素晴らしいチンピラに(笑)

中村ファンの方々!!!彼は相変わらず優しいナイスガイなので大丈夫やで!!!

役やからね、役!!!!!

鶴巻ちゃん同様、普段とのギャップに驚く事になりますな😎

おススメポイントはってか俺が好きなところは‥

この人の前蹴り!!カッチョいいー!!!!


次はもろねー!!

もうメン◯ラ!!!

オススメのメンへ◯!!!!!!

俺彼女みてホンマに凄いなぁって思うのは、もろの演じてる役はね、この役の過去とか普段の生活までなんとなく見えるねん((((;゚Д゚)))))))

これは、きっとこの子の見た目と役作りの努力なんやろうけど、凄く過去とか想像できる。

本人に聞いたら、自分には全く無い部分の感情らしい((((;゚Д゚)))))))

いーよー素敵な◯ンヘラです(笑)

通し系終わったら裏で過呼吸起こしてたくらい役で思いつめてたスゲェ女優!!

個人的に好きなのは、女の部分ってより雌感!!笑

急に雌感出てくる所凄く好き←変態みたいやな俺

って事で、204号室メンバーは、普段とのギャップが物凄く出てる若手メンバー達です!!

あ、加藤だけ素で持ってそうやなあの半面(笑)








からの〜

205号室までいこー


何回か登場させてるな


ハル(脇春)



この人の感受性の豊かさは何回か言ったよな(^^)

ホンマに彼女から出てくる表情、後は受け取ってから生まれる感情のセンス!!

お楽しみに😀


そして、私。

今回の私は40代の人間を演じる。

今回の役を演じるにあたって、いかに自分を出さずに役に寄り添えるか。

先にゆーときます!

今回は‥カッコ良いシーン、芝居は一個も無いですもしあったらそれは、役として生きれてないです(笑)

でも一生懸命◯を思って生きてる姿は個人的にはめちゃくちゃ好きでこの役の一番愛してるポイントです。

カッコよくはないけど、泥臭く、精一杯の愛を持って生きてる姿を楽しみにしてて下さい💪


あーゆーてる間にもう明日本番や〜


明日本番までにラストの102号室書き上げます!!

ほなまた\(^-^)/


※今回の物販、ブロマイド以外にも個人1ショットチェキあるらしいです!!!
今回限りの1枚限りのチェキなので是非皆様購入してあげて下さい♪


〜出演情報~


舞台


東京公演

9/3〜9/8


大阪公演

10/11〜10/14

チケットはカンフェティ

より高木聡一朗を選択して購入お願いします😊


10/3〜10/8

GANMAN JIL