アロハ〜😀

普段やめてるけど、どうしても食べたなってポテトチップスを食べてまいました聡一朗です!!

大好物なポテチやねんけど、この歳になるとデブる食品は出来るだけ避けたいと思い、極力食べへんようにしてます💦

あ、デブらないポテチでも開発しよか‥そしたらめっちゃ売れそう‥




さてさて

本日を持ちまして、舞台暗転セクロス全稽古が終了しましたーーー(=´∀`)人(´∀`=)

もう後はお客様に観てもらうだけになりました。

僕のミッションは本番始まるまでに全部屋を紹介すること!!!

とりあえず今日はこちら次のお部屋



203号室!!!

物語的には

201→202→204→203→205→102号室って流れやねんけど

順番的に202号室書いたから今日は203号室ね。

203号室はこちらのお二方!


左から


たにぐち(谷口敏也)

ひな(片山日南)

そして一番右の高木。

高木の笑顔が暗いね〜

刀持ってる?

は?

って思うやろ?

ここの部屋だけ特殊で(笑)

刀を使用します🔪

ジェイズメンバーは全員特技"アクション&殺陣なのでもうのびのび楽しそうにやっております!!

まずは、たにぐちから。

たにぐちは、高木と同級生で色黒でゴリラに似てて、ちょっと茶髪で声がでかいです。

以上。





はい、ひなね!!

ひなは、去年のミュージカルイリクラ でアンサンブルで入ってくれてたから今回の座組みで数少な過ぎる元々な知り合い。

今回はイリクラ では観れなかった、細い身体からは想像できないくらいのダイナミックな殺陣と細い身体からは想像出来ないくらい声出して戦ってます色んなものと(笑)

たにぐちとは先輩後輩の間柄ってのもあって先輩たにぐちの胸を借りて思っ切り演っております!

ひなは、優しいです。とても優しいです。

俺がひなやったら、相手役がたにぐちやからもっと無茶な芝居とか仕掛けそうやなぁとか思いながら稽古観てますが、ひなは優しくしっかりとちゃんとした性格の子なんです!!

大丈夫やでひな!!たにぐちはゴリラやし色黒い奴やけど懐深い役者やから多少無茶しても受け取ってくれる能力持ったスゲェやつやで(^^)

ひなの見所で好きなシーンは‥

すんげぇ本気で本気の本気で、たにぐちを拒否してるところ!!!最高です(笑)














しゃーないから谷口のええ所も紹介するか。

同級生やから一番打ち解けて話してる今回の座組みで。

同じ関西人やし同級生やしで話しててめっちゃオモロイし落ち着く。

芝居はホンマに‥アホすぎる(笑)

殺陣はホンマに‥アホすぎる(笑)

この部屋の話はずっと観てられるくらい好き!!

僕らが出る205号室の前に演ってるのがこの203号室やねんけど、通し稽古になってからは自分の役に集中出来なくなるから203号室は観ないようにしてる。

集中できへんくなるくらい笑ってまうからアホすぎて(笑)

アホやねんけど、たにぐちは懐の深い役者さん。

観てて思うけど、何飛ばしても受け取って返してくれるねんやろなぁって思わせてくれるワクワクする役者。

観ててめっちゃ思う。

たにぐちと2人でコメディ演りたいなーってめっちゃ思う!!!!!

2人っきりやなくてもこの人と芝居で絡みたいってめっちゃ思わせてくれるワクワクする人!

何やっても返してくれそーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑



一緒に芝居するのが、実現しますように‥またご一緒出来るように精進‥‥‥しろよ、たにぐち←




とにかく僕は奴が好きなんす笑



この部屋‥

早く皆様にも観て欲しいなぁ〜笑



明日は204号室と我等が205号室を書くかね。


ほなまた\(^-^)/




〜出演情報~


舞台


東京公演

9/3〜9/8


大阪公演

10/11〜10/14

チケットはカンフェティ

より高木聡一朗を選択して購入お願いします😊


10/3〜10/8

GANMAN JIL