アロハ〜😀

8/31日。。。夏休みの終わりを感じて切ないです聡一朗です。

夏休みなんて‥何年もあらへん‥貧乏暇なしです💦

僕はFacebookもやってますが、アプリ開くと◯年前の今日みたいなのん出てくるんすけど、◯年前って出てくるのん全部稽古中か本番中。

毎年夏休みないなぁって思うのと同時に何年もずっとお仕事頂けてる事が嬉しい😂

ほんでほんで、今年は舞台減らしてやり始めたプロジェクトとかに力入れたいなぁと思っておりましたが気がついたらありがたい事にずーーーっと板の上。

来年こそは!!!とか思ってますが、そんなんゆーてたらまた来年も毎月舞台入ったりするかもやから今のうちからどっちもやります!欲張ります!


前置きが長くなりましたが‥はい!

本日はお次のお部屋202号室の皆〜\(^-^)/



はいよー

こちらのお三方


左から

せな(金田瀬奈)

やまかけ(沓掛龍一)

ももちゃん(桃菜)




せなからー

せなは、この座組み1、お嫁さんになって欲しい女優さん笑

自分の芝居以外にも小道具も兼任してくれてんやけど、テキパキと、バキバキとメキメキと、仕事を進めてくれる、頼り甲斐のある素敵女子!!

責任感もめっちゃ強い子なんやろなぁ。

それがお芝居にも出てて(笑)

演出の岡本さんにも

「頑張りすぎないで」ってダメ出しをされてます彼女(笑)

この方も役にぴったりすぎ!!!

出てきた瞬間にキターーーー感!!!

あーいるわぁこの人感!!!

役をしっかりモノにしてます。

1番お気に入りシーンは、洗面器を使ったとあるワザです(笑)

毎回爆笑してます🤣身体の角度、手の感じ、もう完璧なんす!"見える"んですモノが(笑)

お楽しみに!





続いては、やまかけ!

今回参加のジェイズメンバー最年少のやまかけ!

最近毎日やまかけ弄るのが僕の日課です。

彼の名字読めますか?笑

沓掛←クツカケと読みます!すげーよなーこの苗字。

この人も役がちょーーーーぴったり!!笑

髪型、色の白さ、なんかこの役のために生まれてきたと言っても過言ではないくらいハマってる笑 

いーよーこやつは。

オモロイですよー。

ジェイズメンバー1若手やけど今回のジェイズメンバー1度胸があると言うか図太い子やと思っております勝手に( ̄∀ ̄)

堂々と‥素晴らしい性癖を表現してくれてます笑

せなに首を◯◯られた後の表情がイチオシです笑



続きまして〜ももちゃん!!

この人、一番稽古合流が座組みで遅かったんやけど本番中やったみたいー、Les Misérablesの。

この子はね、すご‥‥‥



え?

サラッとゆーたけどあれやで!!

Les Misérablesやで!!!!!!!


今年もワシ観に行ったやで!


只の作品ファンとしてプライベートで行ったやで!!!

そこに出られてたお方((((;゚Д゚)))))))

あの化け物達役者達の舞台に一緒に立ってる彼女。

今回の202号室では革命はしてないし、歌もダンスも披露してませんが、小柄な身体からそんなに出る!?ってくらいダイナミックにお芝居を引っ張ってます。

てか、202号室は3人とも"受け"より"出す"方のメンバーが集まったのか、皆パワフルです💪

ももちゃんはやはり、声が良き✨

凄く聞き取りやすい声音。

スコーンって通る声。

僕に無いものやから羨ましいですはい。

彼女の第一印象は顔合わせの後に行った荒通しの時に、荒通しからこんなにもしっかり地に足をつけた芝居が出来るのすげ〜すんげぇ場数踏んできた女優間なんやろなぁ〜です!!

それに反してワシは地に足が全くついてへん空中に浮きまくった芝居をしてました😭笑

なんか最近よく話すねんけど、共通な知り合いも多くてなんかまたご一緒出来そうやなぁとか半分思いつつ、でも高木聡一朗はLes Misérablesクラスのミュージカルに出る事は一生無いやろうからミュージカルで出会うとしたら演者と客の関係なんやろなぁと95%思いつつ、、、笑

この方の好きな所は、ガツンガツン攻めの芝居しまくってるのにたまに出してくる乙女!!!!乙女の部分です😀萌え。ってなります。



そんな202号室のメンバー紹介でしたぁーーー!!

ほなまた\(^-^)/



〜出演情報~


舞台


東京公演

9/3〜9/8


大阪公演

10/11〜10/14

チケットはカンフェティ

より高木聡一朗を選択して購入お願いします😊


10/3〜10/8

GANMAN JIL