アロハ〜😊

10月くらいまでやってるプールを検索しております聡一朗です🏊‍♂️

とりあえず水に入りたい!!!!笑

そんな今日は衣装付き通し。

皆の本番の衣装をみて余計にワクワクがとまりません。

そんな中‥

まさかの高木の衣装が変わるかも疑惑((((;゚Д゚)))))))



余計に役のイメージには近付くから嬉しいですが。

そして昨日言った通り観に来てくれる方々に皆を知って欲しいから部屋順にキャスト紹介〜😀


先ずはトップバッター201号室!!!

この話‥僕、、、個人的には1番演りたい作品です(笑)

それを演じるのはこちら



黒田(黒田愛香)

たけのうち(竹之内景樹)


ジェイズさんの劇団員のお二人です!!

実は‥舞台のアフトで話そうと思ってたんですけど、こちらの黒田氏

今回のカンパニーの個人的一推し女優さんなんです(^^)

役にもザシュ!!って突き刺さるようにハマりまくってるしクッソおもろい笑笑

そして本人が持ってる純真さが芝居に真っ直ぐに乗っかって役というか、その人本人にしか見えないくらいの完成度!!

ハードルあげたやろ?↑

でも俺の一推しは全然そのハードル超えるからモーマンタイ💪


そして竹之内!!


え?ちょまって

景樹って名前がまずかっこよくない?

かげき!!いーねー

昔から3文字の名前に憧れてたなぁ‥

3文字の名前が1番ゴロ良い気がせぇへん?

小学校の時から"そういちろう"っていつもテストの時とか、早く終わった人から計算ドリル提出して下さいとか、書く名前の時間がかかるから、いっつも損した気分で生きてました。

奴はまず第一印象から身体つきが良くて衣装がバチっとハマるから、

お客さんの視線を集めて「おっ、いい男でてきた」って思う事間違いなし!!

彼は決して器用な役者では無いけど猪の様な男!!!←意味わからんかな笑

とにかく真っ直ぐな男!!

もがき苦しみ、考え、岡本さんにダメ出しを貰ってから考えてまた一歩進み‥打たれ強さも含めて猪です!この座組みの猪です!!

そして、優しい彼のハートの奥に見える反骨魂みたいなものが見え隠れしてる感じがまさに"牙を隠してる"

って事で座組みの猪がしっくりくると思うわ(笑)

この暗転セクロスのトップバッターに相応しい作品と役者。

間違いないです201号室!!!!

乞うご期待!!


ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台


東京公演

9/3〜9/8


大阪公演

10/11〜10/14

チケットはカンフェティ

より高木聡一朗を選択して購入お願いします😊


10/3〜10/8

GANMAN JIL