アロハ〜😀

暗転セクロス稽古後、皆でご飯行ってましたーー!

なんて笑った1日や( ´∀`)

芝居も全部通したんやけど、岡本さんの更に細かい演出がついて何回も観てるのにずっと笑えるし感動する(;_;)

他の部屋の話がオモロイし感動するから、僕らも負けてられへんって気持ちでめっちゃギア上げてます💪



相手役のハル(脇春)はイベントでも言いましたが兎に角感受性が豊か過ぎて

ぶっちゃけこれだけ2人芝居したら飽きるかなぁとか思ったりするけど、全然飽きさせてくれません(*゚▽゚*)

ホンマに毎回彼女から受け取る感情とかが微妙に違うかったりして凄く新鮮!!!

過去の僕の公演を観てたお客様はわかるかな?

舞台ノッキンオンヘブンズドアの時の相方の寺田真珠みたいな感じと言えば伝わるかな?笑

一緒にぶつかっててとにかくオモロイ笑


明日は暗転セクロス稽古が最後のOFF日。

一旦整理してまた明後日の通し稽古でガンガン上げてきましょᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そんな私

明日は朝の6時起きで埼玉で一日中撮影です🎥

起こして‥


ほなまた\(^-^)/



〜出演情報~


舞台


東京公演

9/3〜9/8


大阪公演

10/11〜10/14

チケットはカンフェティ

より高木聡一朗を選択して購入お願いします😊


10/3〜10/8

GANMAN JIL