アロハ〜😀

本日も暗転セクロスの一日でした聡一朗です!!


芝居はやっぱり全部出るねんなーって今日の稽古で改めて実感💦

しっかり役として存在しないといけないねんけど、頭で考え過ぎてそこでちゃんと生きてなかったし生きれなかったのがちゃんと岡本さんにダメ出しされました(笑)

岡本さんにもお客さんにもこんな小手先は通じへんなぁ絶対に!!

まだ稽古あるのでちゃんと役を板につける作業をしますm(._.)m



昨日の通し後に相手役のハル(脇春)と話し合ってる所を岡本さんに激写されてました😊

この方は‥天然な所もあるねんけど、しっかりと気持ちの入る感受性の豊かな女優さんです!!

25日のイベントでもどこまで話せるかわからへんけど、彼女がトークすると多分天然っぷりもわかるんちゃうかな?笑

急な発表で行けないよーってメッセも頂きましたが、ホンマに急遽決まったからすみません💦


来れる方は一緒に楽しもうね〜♪


明日は朝っぱらから別現場!!

夜は楽しみな予定が一件。

明日も楽しもうー

ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台


東京公演

9/3〜9/8


大阪公演

10/11〜10/14

チケットはカンフェティ

より高木聡一朗を選択して購入お願いします😊


10/3〜10/8

GANMAN JIL