アロハ〜(^^)

暗転セクロス稽古終わり数人で飲みニケーションしておりました。

今日の稽古で改めて芝居のしんどさと芝居の作り込みの甘さを実感しました💦

もっと作り込みをしまくらないと観せられへん💦

組み立てて綿密に作る芝居、役。

その場で生まれる感情だけでどうにかなる芝居じゃないです今回^^


相手役のはる(脇春)と作演出の岡本さん(岡本貴也)

岡本さんの本はやっぱりオモロイし深い。

このタイミングでご一緒できて良かったなぁって心から思いますm(._.)m

HPに書いてますが、SEXがテーマでありますが

下ネタですねー。

って感じでは全くなく、僕等の205号室の話はもっと濃密な‥めちゃくちゃ"愛"の会話劇です。


愛の物語、観に来てください😊


ほなまた\(^-^)/


〜出演情報~


舞台


東京公演

9/3〜9/8


大阪公演

10/11〜10/14

チケットはカンフェティ

より高木聡一朗を選択して購入お願いします😊