UFJダイレクト | みみりんの日常つぶやきブログ

みみりんの日常つぶやきブログ

ブログの説明を入力します。

退屈な時間になってきました。おはようございます。みゆキックです。
出産前はこの時間、暇だと気軽にどっか行っちゃえ!と思ってたんですが、
今はなかなか出掛けられませんね

そうそう。
その出掛けられないに関連して、銀行にもなかなか行けません。
お金を下ろすのはコンビニでも出来るんですけど、他の作業は使いづらい。
メインバンクをUFJにしてるもんだから、そんなに近くに支店はなく、
ネットで出来たらいいなーと思っていまして。
最近CMでやたら阿部寛をよく見るので、UFJダイレクト!と思い、ネットで手続きしたんですが・・・

「お客様の口座はすでにご契約済みです」とのお返事

思い出したのは、数年前、UFJダイレクトのカードを
「こんなもん、使うもんか!」と
ダイナミックに鋏を入れて、破棄したこと・・・

ああ、なんてこったい。

先ほど、UFJにお電話しまして、再発行の手続きをしました。
支店窓口に行かなきゃいけないと思い、躊躇してましたが、
大先生もしっかりしてきたので、そろそろ行くか!と決意。
一応、紛失扱いなのでセンターに電話したところ、意外にも郵送で手続きできるそうな。
だったら、もっと早く手続きすりゃよかったぜ!

最近私が愛用しているオールインワンゲルはプラシーゲルモイストです。
保湿力バッチリで超お気に入りなんです。お勧めですよ。