京都の本社に来て、今の仕事(内部監査)に配属されてから半年。
まだまだ慣れません・・・。
内部監査の仕事だけでもあまり出来ておらず毎日のように怒鳴られながらやっているのに(まあ、この怒鳴っている人は高齢でぼけてきているようで、正しい指摘かどうかは分かりませんが)、今度はなにやら内部統制(J-SOX法)への対応も入ってくるようです。
しかも、今まで一人でやっていた所にそろそろ新人が配属されるそうで、まだまだ教えられるレベルじゃなく不安です。
とにかく今は、東京の現場に帰りたいと願う毎日です。。。
骨盤ベルトを色々探していたら、おやすみ骨盤サポートパンツの効果口コミレポート。という口コミサイトを見つけました!ベルトが内蔵してあるパンツみたいなので、見た目的にもコッチにしておこうと思います。買っちゃおーっと。