明けましておめでとうございます! | ~バスパラsatoyaのロクマルへの道~

~バスパラsatoyaのロクマルへの道~

主に徳島の川や野池などの釣りブログ





明けましておめでとうございますニコニコ


ブログしばらく放置してすみませんしょぼん

今まで投稿もしていないのに見ていただいた方ありがとうございました音譜


今年はしっかり載せていこうと思うのでよかったら見ていただけると光栄です。
ちょっとでもみなさんの参考になれば1番うれしいです。


今年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)



もう年は明けましたが昨年のことを振り返りたいと思います。



昨年は個人的に桑野川がアツかったですねー♪

ビッグベイトで釣ったり、友達の中だけしている陸王で優勝したりなど色んなことが
ありました。
プロの人たちともたくさん会ったりして(^з^)-☆

まぁそれがあって今までにないぐらいのたくさんのアングラーが釣りにきてたりとかしてかなり難しかったっていうのもありましたけどおかげさまで楽しく安全に釣りができました。



まず自分の1軍のタックルを紹介したいと思います!








〈スピニングタックル〉1本

ロッド:ポイズングロリアス(ソリッドマスター)
リール:イグジスト2506


〈ベイトタックル〉2本

ロッド:ポイズングロリアス(マイティーストローク)
リール:ジリオンリミテッドJドリーム

ロッド:テムジンコブラ
リール:メタニウムXG



僕はこの3本を主に1軍として使っています。





次は昨年一番嬉しかった魚を紹介したいと思います!









このバスは昨年の初バスです!

もちろん場所は桑野川です!

サイズは48センチですが冬の寒いくてきびしい中とれた一本です!


ジグヘッドのブラインドで釣れました!




昨年のことを振り替えってきましたが
今年も初バスは桑野川でとりたい!
そう思っていますメラメラ



それでは今年もみなさんにいい釣果がでることお祈りいたします音譜











Android携帯からの投稿