第6回陸王in桑野川 | ~バスパラsatoyaのロクマルへの道~

~バスパラsatoyaのロクマルへの道~

主に徳島の川や野池などの釣りブログ






今日は友達8人と桑野川で陸王をしました。


ルールは3匹の大きさで競いました。




午前中はノーフィッシュに終わりました…。

このままだったら優勝できんと思い

昼から中流域でバスを探しながらランガンしているとボイル発生!!


水面をみてみるとRサイズが!



ビッグスパイダーマイクロでアプローチすると食ったー♪













50センチジャスト!!!





それからキーパーを追加して





結果は見事優勝しましたクラッカー











Android携帯からの投稿