お買い物とリメイク? |  猫といっしょ

 猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


毎度、ブログを更新するのに、
見直しては保存、書き足しては保存、という流れ作業でブログがなかなかアップできないショック



最近、肩が凝っておーっ!あせる

生き霊でもついてるんじゃないかとえー?


岩塩のランプを購入しました。


翌日届いて、本日、設置しょうとしたら、点きませんえー?

不良品かと思って、豆球を買いにいったついでに、鈴の紐と、ペンキを購入

帰宅し、早速、換えょうとしたら、真顔あせる
電源のタップがオンになってなかった事に気づきました。ガクッ...汗


故障では、ありませんでした。
Amazonさん、ごめんなさいあせる


でも、ついで買いした、コレ⬇️は役立ちました。
右の茶色のフサフサは、ラテお♀のしっぽです。

お気に入りのいせの鈴の紐がホツれてきていたので、


付け替えただけの簡単リメイク(笑)
オーロラのラメ入りで、角度によって、光りますキラキラ
私のお気に入りキラキラこの鈴の色と、音色に癒されます。


あとは、ペンキ、コレは、また、また、チャリンコ用です。

強風で倒れていて、またショック傷が付きました汗

スプレータイプは、マットの黒しか売っていないので、コレ⬆️にしてみました。


今日は、買い物で疲れたので、明日、明るい時間に修理します。



後日
ペーパーで、傷をならして、例によってウシシ綿棒でぬりましたが...乾いたらマットの黒になりました真顔汗

暫く、このまま乗ってました。

最近
いつも行かないDAISOで、艶ありのスプレーを見つけましてキラキラ また塗り替える事にしました。

用意したのは、⬆️これらと、地元専用のゴミ袋ウシシ


一気に、しっかり吹き付けようとしたら、気泡があせる

忘れていました目笑いそうです!日傘の時にも経験した気泡ショックハッ


急いで、フゥフゥと息を吹きかけたら、消えました拍手
このゴミ袋、再利用する為、わざわざひっくり返し使用したのですが、
臭かったのでショック汗...思いきって、捨てました。

グッこれで、明るい時間でも、目立たなくなりました合格


画像を編集していて、気づきました真顔ハッ◯印
自転車の鍵を付けたままでした気づき
アセアセ急いでダッシュ取りに戻りましたら、鍵がないおーっ!あせる


なくて当然です。何故なら...
この画像は、以前、撮ったものだからです真顔汗
なんて、そそっかしいのでしょう... 私



見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いします三つ指ごあいさつぺこり
いつも、ポチ・いいね!してくれて
ありがとうございます。
とても励みになります。バンザ~イ!