タレ♀がさっき逝きました。 |  猫といっしょ

 猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日の暖かい日に、
 2004年の春に生まれたであろうキジトラタレ♀
春に17歳になるのを待たずに、お別れが来てしまいました。



2日前に歩けなくなり、あんなに食いしん坊だったキジトラタレ♀が、ちゅーるしか、受けっけなくなり...

今朝、口呼吸になったと思ったたら、全身の
力が抜け、私の腕の中で逝きました。



何度も復活してくれたのに...

こんな寒い時期に逝くなんて...

春で、17歳だったのに...

この三連休が、お別れの時間だったんだね。


私が居れない金曜日、在宅だった主人を独占できたこと、

今日、午後から外出しないといけなかった私

私が居ない間に逝かないでくれて...ありがとう

見送りさせてくれてありがとう...



ふくよかだった頃のたれタレ♀


これからは、もう毎日のお注射(インスリン)も、打たなくて良くなったね。



先に逝った子猫 笑うちょびは、迎えに来てくれてるだろうか?









見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いします三つ指ごあいさつぺこり
いつも、ポチ・いいね!してくれて
ありがとうございます。
とても励みになります。バンザ~イ!