鶏soba座銀 |  猫といっしょ

 猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こちら、Hang jr.のすぐそこ、元町商店街側に出来ていたら~めん屋さん


どうやら、以前行った事のあるチェーンの鶏soba座銀だそうだ。

去年、ら~めん好きの主人に野田から  ブタ ブタ 歩く 歩かされて 歩いて行ったのが、肥後橋駅の本店だった。

2019/02/23 pm8:45

外で、食券を購入し、ベンチで待ちます。
待つ間、お茶お茶を下さいました。

おしゃれな店内
そこらかしこに こだわりが見られます。
シラーカウンターの黒のマットなタイル、
紙おしぼりまでも、男性は黒、女性はピンクなんですょべーっだ!

※奥のピンクのが、紙おしぼりです。



にひひスタッフも世で言うイケメンです。


主人は、
鶏つけsoba 880円
鶏のみで、仕上げた濃厚なつけだれ





私は
鶏soba 850円




鶏白湯スープ、泡立ってます。


帰りに おしぼりを2色頂いてきましたゲラゲラ
わかりますか?上の棚のガゴに入ってます。




お味もクリーミー?いや、まろやかな白湯で美味しかったです❗




近くなった事だし、また行ってみたいお店ですラーメン







見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いします三つ指ごあいさつぺこり
いつも、ポチ・いいね!してくれて
ありがとうございます。
とても励みになります。バンザ~イ!