2社参りと、2店舗パト |  猫といっしょ

 猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



日曜日は、朝、暗い内からポケモンに奮闘しつつ、町内会をウォーキングをしておりましたヾ(≧∀≦*)ノ〃



更に(-_-;)午前中から
2社参りに同行しながら、レイドバトルをするのに、神戸駅方面へウォーキングブタ ブタ 歩く


熊野神社(画像なし)
     ↓
楠公さん(湊川神社)へ



神戸駅からハーバーランド周辺でレイドバトルをして、昼食をとり、

此処まで来たら、もちろんポイントキャンドゥセリアにパトロールですよね!?


キャンドゥでは、⬇️コチラをチェック
我が家では、使用頻度が少いので、却下

コチラ⬇️のネイルスタンププレートだけ購入



セリア

前から気になっていた コレ コレ 👇
珪藻土で出来てる スプーン スコップ

だしの素や、お塩って、瓶に入れていると、湿気てくるのでコレが欲しかったです。

でもスプーン型のが欲しかったのにスコップ型しかなかった(´;ω;`)とりあえず、1個だけカゴにイン




探していると、アイスクリームスプーン (丿 ̄ο ̄)丿  キャンドゥと同じ?
いやいやヾ(≧∀≦*)ノ〃 コチラは、力がはいりやすい形状でした❗



あと、coffeeの軽量スプーン?
欲しかったけど...やっぱり珪藻土のスプーンが良さそうなので、購入せず

このシリーズグラタン皿まであって、少し気になりました。



あと、コーヒーメーカーはあるのですが、⬇️コレどっきゅん
無駄使いと思いましたが、買ってしまいました・・・・ドリッパーと、フィルターまで 汗汗
あ、使わなくなったら、にゃんずのご飯を置くのに使おうおっけー後、2個追加で買わないと(^∀^;)


あと、レンジと、ネイルコーナーで、




あ、出かける時寒かったので、ダイソーでスマホが出来る手袋買ったので、3店舗パトでした ( - ε - ; )










見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いします三つ指ごあいさつぺこり
いつも、ポチ・いいね!してくれて
ありがとうございます。
とても励みになります。バンザ~イ!