海鮮丼と、閉塞恐怖症 |  猫といっしょ

 猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今時期は、金木犀の良い臭いと、あの (-'д-) 銀杏の臭いもやもや

 
近頃、ブログのネタ(画像)は貯まっているのに、ボツる事が多発しておりまして f(^ー^;

スマホの画像がいっぱいになる為、スマホの負担を軽減する為に 日記としてブログにアップし、保存しています。
よって、(;つД`)私のブログは、画像がいっぱいになります (´。・д人)゙



では、飛ばし、飛ばし伊豆の昼食から


普通の住宅地、戸建が立ち並ぶ中にあります。



am11:25頃
開店前、数分前に着きましたが、すでに並んでました。


下駄箱に靴をしまったら、ちょうど私達から、テーブル席になりました。和室をリフォームした様な8〜10畳位の広さ


私は迷わず、イクラと、中トロの乗った、そのままのネーミング

中トロいくら丼(2600円税別)
+オレンジ酎ハイ100%果汁っぽい

特選とろ炙り三味丼(2600円税別)
炙りの頭とろ、大とろ、地金目鯛、ネギとろ

地金目鯛桜葉西京焼き(2180円税別)

やっと、美味しい海鮮丼を頂きました❗
オープン前から、行列が出来る訳ですね(゜∇^d)!!


食後のあとは、必殺、長いまばたきzzz



城ヶ崎海岸

橋を渡りきった所で、カメラびっくりパシャり

橋の下
此方は⬆️撮り損ねたので、画像お借りしました_(._.)_





あ、完全に灯台撮るの忘れてる(^∀^;)




最後は、富岳風穴


今回2度目の洞穴...orz

中は、寒いし、上から雫が落ちてくるし、何よりも天井が低い所が3箇所 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

後ろにぴったりと人が迫って来てるから、立ち止まれないし、写真もゆっくり撮れない。

でもそのお陰で、平常心が保てたのかも💧


天然冷蔵庫って、何を冷しておくの?


ココで行き止まり



あとは、戻るのみ❗登り坂で、狭く、天井が低い所⬇️


あ、やっと、地上が見えて来た❗ホッ

振り返ると目汗


この看板を見て((((;゜Д゜)))あの、ほら海外のサッカー少年達のニュースを思い出しました❗
思い出すだけで、過呼吸になりそう((((;゜Д゜)))
もう、絶対に ごめんです❗


ちなみに、ココ有料です!



あとは、帰路

私目は、途中、ファミマでバナナフルーツミックスフラッペを頂きました❗



助手席で、必殺、長いまばたきをしていたら、主人に起こされました❗
(@ ̄□ ̄@;)!!
目の前で、花火花火が上がってます❗

あ、あれは...見覚えのあるジェットコースター🎢

桑名の長島スパーランド?でした❗


いつも上がっているんでしょうか?
で、なければ、タイミング良く花火を見る事ができましたグー






見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いします三つ指ごあいさつぺこり
いつも、ポチ・いいね!してくれて
ありがとうございます。
とても励みになります。バンザ~イ!