神戸まつり |  猫といっしょ

 猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先、先週末は、神戸まつりでした。

まずは、地元 土曜日のハッピーひろば(湊川公園)

この中央奥がステージ


イベントそっちのけで、フランクフルトと、オムソバを買って、開かないパラソルの下で主人と半分こニコ②





の後は、

神戸まつりだから何かイベントしていないかと、久しぶりに三宮の北?南?公園へ くり出してみた。
メインのパレードは、翌日なので、色んな屋台が少〜し出てるだけでした汗



『ココまで来たから、久しぶりに花屋さんに行こう❗』と、曲がったら、見覚えのあるロゴが目に飛び込んできました目

いきなり乃が美の店内です。
あの乃が美なん?と言うくらい人が居ません。ひょっとしたら予約販売だけ?とか...

すると、3人がすーっと 入って行ったので、
私『残っていたら、2斤買って』と、主人にお願いして、店を出る。
家は3番目だったんだけど...前のおじいさんがなかなか手こずっていたもやもや
いっぱい買ったのかなぁ?


店内はとてもシンプルな陳列


外でカメラびっくりパシャパシャしていると、ゾロゾロお客さんが寄って来て、店内へと吸い込まれて行きます目





ゾロゾロ、ゾロゾロ目目


タイミング良く、買うことが出来て良かったですイェイ


乃が美の紙袋を持って、30メーター位 離れた花屋さんへ

真ん中のジャスミンが気になりましたが、持ち歩くにはちょいと...ジャマ


真ん中の深紅のダリア結構売れてますね(@ ̄□ ̄@;)!!


店内に入ると、あじさい


その奥には、オーガスタ、ウンベラーダ

人気のコウモリランが1480円 目 目



ミニあじさい
指をかざしたけど、サイズ感 分かりにくいですね(;^ω^)

すずらん
一応、こっちもφ(^Д^ )




店内にも色とりどりのダリア
あ、誰だ❗ダリアの中にあじさいを置いたのは❓


改めて、安いッグーグーグー
車があれば orz あのウンベラーダか、オリーブが欲しがった...。


結局、香りの良いラベンダーを2鉢 買って来ました(≧ω≦。)




この後 HISで、お手洗いを借りて、パンフレットを数枚いただいて。゚(゚^∀^゚)゚。
※画像は、エレベーターホールで撮りましたのょ❗決して ト●レの中ではありません。



阪急裏でキューッと生ビール一杯ひっかけて、久しぶりにジャンカラで、主人と点数を競ってきました(笑)








見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いします三つ指ごあいさつぺこり
いつも、ポチ・いいね!してくれて
ありがとうございます。
とても励みになります。バンザ~イ!