台風被害とギュッギュッ |  猫といっしょ

 猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日の台風、久しぶりに凄かった❗
夜に、BSのアンテナが屋根から宙ぶらりんになり、丁度、私の居る部屋の壁をゴンゴン、ガラガラ

20:30に管理会社へ連絡したけど、『明るくならないと...今はムリデス。』って、
そりゃそうだけど、『家は良いですけど、ご近所に、飛んでいって、被害があってからでは遅いですょ。報告はしましたから!』と切りました。

まったく(`へ´*)労りの言葉もない...。

夜中、眠れず 朝、主人を送りだしてから寝ました。

起きてから、台風の置き土産を片付けて、ふと、ベランダから|゚Д゚)))覗くと

14時47分、まだ 来てませんもやもや
何かの電線も切れて、ぶらさかってました。
外から、写真を撮りました。

コレが振り子の様に、私の居る部屋の壁にぶつかったり、スレたりしていたんだ((((;゜Д゜)))


夜中、不安で眠れないのは、3にゃんもいっしょで、私の側でビクビクしてました。

微妙顔25ちょびは、私の膝

バーマン え!ラテお♀は、私のリュックの上



キジトラ え!タレは、ここ、低反発クッション
使ってくれるのは、バーマン 嬉しいラテお♀だけかと思っていたら、キジトラタレも使ってくれてます。

クッションのフチにつかまって

このお手てに♥️(´ε`*)萌え萌えデス。



今回の台風は、((゚□゚;))やっぱり凄かった❗







見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いします三つ指ごあいさつぺこり