お一人様 |  猫といっしょ

 猫といっしょ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ オルゴナイト作りから始めたブログです。今は、作成していません。
日々のアレコレを、うちの3ニャンも交えて綴っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



優雅にコーヒーコーヒーでも...と思っても
フィルターをセットして、豆を入れて、お水を入れて、スイッチ オン
1杯分だけなのに、この後の片付けが、これまた めんどくさいもやもやと、なってしまいませんか?


と言うことで、台風の中 買って来ました。
コレ↓
Coffee  drpper
わざわざ買いに行ったのではなく、友達夫婦と外食だったので、帰えり道、ついでデス(*^.^*)
12枚も入っています。




折り目通りに 折り曲げて、カップにオン


コーヒー豆を入れて


お湯を注ぐ

お一人様コーヒー出来上がり拍手
後は、洗わなくていいし、そのまま ゴミ箱にポイ




20時半、警報の中、お家にたどり着きました。家に入った すぐ後!Σ( ̄□ ̄;)!叩きつける様な、雨、風にかわりましたょ。セーフ❕





見たよ!のかわりに
ポチっとな お願いします三つ指ごあいさつぺこり
いつも、ポチ・いいね!してくれて
ありがとうございます。
とても励みになります。バンザ~イ!