Hi,how are you?
先週いろいろがんばったがための
今週の疲労感ー
うまくバランスがとれない感じ
やるときはやる!
だめなときはだめ!
そういう両極端
こつこつ計画的にってのは難しいけど
こんなときもあるって
ずっと悩んでた髪の毛ー
を切ると決意した金曜日
なっがい髪を持て余していたし
痛む一方だし
切ろう~と決めて
まりりんにメール
切るわーって
その次の月曜に
まりりんが切ってくれた^^
まりりんはクラスメイトで
元原宿の美容師さん
私が行ってた原宿の美容室と
まりりんが働いてたところはすごく近くて
世界は狭いね~って話してた^^
before

いまみると
とんでもなくぼっさぼさやね!
最初の一発は自分で切らせてもらった!

じょっきじょきと!
気持ちいいけど
少しこわい!
そして私の髪は一気に短くなり
セットしてもい~

こんな感じに^^
これめっちゃ写りいいからお気に入り~^^笑

すごくお気に入り^^
切ってよかった^^
すごく軽くなった^^
まりりんありがとう!
本当に感謝
NYではこれからも
まりりんに切ってもらおう~

すごくいい時間だったな~
調子がでないときは
無理しない~
今日は暴風雨で
髪の毛もぼっさぼさー
明日は晴れだから
気分も晴れますように:)