My life In the big apple, -20ページ目

My life In the big apple,

ーーー New York ーーー

9/18/2012 21:14



Hi,how are you?



先週いろいろがんばったがための
今週の疲労感ー



うまくバランスがとれない感じ



やるときはやる!
だめなときはだめ!


そういう両極端



こつこつ計画的にってのは難しいけど
こんなときもあるって









ずっと悩んでた髪の毛ー


を切ると決意した金曜日



なっがい髪を持て余していたし
痛む一方だし



切ろう~と決めて
まりりんにメール

切るわーって

その次の月曜に
まりりんが切ってくれた^^


まりりんはクラスメイトで
元原宿の美容師さん


私が行ってた原宿の美容室と
まりりんが働いてたところはすごく近くて

世界は狭いね~って話してた^^





before
$My life In the big apple,





いまみると
とんでもなくぼっさぼさやね!





最初の一発は自分で切らせてもらった!


$My life In the big apple,







じょっきじょきと!
気持ちいいけど
少しこわい!




そして私の髪は一気に短くなり






セットしてもい~

$My life In the big apple,




こんな感じに^^


これめっちゃ写りいいからお気に入り~^^笑


$My life In the big apple,







すごくお気に入り^^
切ってよかった^^
すごく軽くなった^^


まりりんありがとう!

本当に感謝

NYではこれからも
まりりんに切ってもらおう~


$My life In the big apple,








すごくいい時間だったな~






調子がでないときは
無理しない~




今日は暴風雨で
髪の毛もぼっさぼさー


明日は晴れだから

気分も晴れますように:)