10月が始まりました。
早いなー
NY生活も3ヶ月がすぎました
3ヶ月目なんて想像もしてなかったけど
まあ想像してたかっこいいNY生活とは
程遠い
気がする。
今月の3週目で
1セメスターが終わる
あっという間!!!
で、一ヶ月バケーションとって
2セメスター目
次のセメスターはクラスのレベルがひとつ上がる予定
だけど、、
どんな感じだろう
こないだレッスンの帰りに
時間があったので
ウェストビレッジを散歩してて
私の散歩本に乗ってた
おいしーいピザ屋を発見^^
値段も安かったし
グッドレストラン^^
写真撮ってないのが残念だけど
誰か連れてこう~
でそれを持って公園で食べてたら
隣のに座ってた日本人女性が話かけてきて
そのままなんとなく話は盛り上がり
フリーマーケットに行きたいって言ってて
そのフリマに私行ったことあったから
じゃあいっしょにいくかってなって
次の日フリマにいってきた
このフリマがめちゃくちゃ楽しいのよ~

毎週土曜と日曜にやってるフリマなんだけど
土曜はフードオンリーで
いっろんな屋台がでてにぎわってる
タコスやバーガーやサンドイッチ
ケーキやパイやレモネード

初めて行ったときはわくわくわくわく
で今回は日曜だったので
普通のフリマ
服とかインテリアとか
アクセサリーとか諸々
遅刻したのでほんとに一瞬しか見なかったけど
やっぱりいっつもここの景色は最高だし
わいわいにぎわって
みんながそれぞれおいしいもの食べてって
すてきな空間^^

ブルックリンのここら周辺は
ほんとおしゃれなまち
いる人もみんなおしゃれだし
お店とかもいちいちおしゃれ^^
その周りをぶーらぶらして
古着屋に行ったり、チーズ屋に入ったり
コーヒー飲んだり、本屋に入ったり
すごく楽しかった
ほんと昨日初めて会ったとは思えないくらい笑
んでその子はNYについてめっちゃリサーチしてきた子
だから、逆に私が案内してもらってた勢い笑
方向感覚ばっちりだし!
最近の若い子はしっかりしてるのね~
そのあと自由の女神がみたいっていうから
ロウアーマンハッタンにて
フリーのフェリーに乗ったよ

一年ぶりのミスリバティ
相変わらずきれいだったよ
このフェリーでは
島に降りることはできないけど
このきれいな景色
大満足^^
フリーでこれならね~
行った時間帯も最高に
グッドタイミング^^
そんなこんなで
私たちの観光は終わり~
めっちゃ楽しかったー
ほんとに
あの日あのときあの場所で
あのベンチに座ってなかったらなかった出会いなんだなあ
と思ったら、ほんと感慨深いけど
出会えてよかった^^
えりかサンクス
明日NYを去るなんて
信じられないわー
この入れ替わりの激しい感じ
私は少し苦手かな
でもだからこそ
いいのかもしれないけど
NYにいると
いろんな線でつながる
線がつながって
面になって
面がどんどん広がっていく
ちなみにえりかは偶然にも
日大生
日芸の演劇学科だって
これも縁やね~
住んでるとこも埼玉と
近いやーん
また会えますように^^
