walk around brooklyn | My life In the big apple,

My life In the big apple,

ーーー New York ーーー

10/4/2012 12:11am



10月が始まりました。

早いなー



NY生活も3ヶ月がすぎました


3ヶ月目なんて想像もしてなかったけど

まあ想像してたかっこいいNY生活とは
程遠い

気がする。






今月の3週目で
1セメスターが終わる


あっという間!!!



で、一ヶ月バケーションとって
2セメスター目



次のセメスターはクラスのレベルがひとつ上がる予定
だけど、、
どんな感じだろう






こないだレッスンの帰りに
時間があったので
ウェストビレッジを散歩してて



私の散歩本に乗ってた
おいしーいピザ屋を発見^^

値段も安かったし
グッドレストラン^^


写真撮ってないのが残念だけど
誰か連れてこう~



でそれを持って公園で食べてたら
隣のに座ってた日本人女性が話かけてきて

そのままなんとなく話は盛り上がり

フリーマーケットに行きたいって言ってて
そのフリマに私行ったことあったから

じゃあいっしょにいくかってなって

次の日フリマにいってきた




このフリマがめちゃくちゃ楽しいのよ~



$My life In the big apple,


毎週土曜と日曜にやってるフリマなんだけど
土曜はフードオンリーで
いっろんな屋台がでてにぎわってる

タコスやバーガーやサンドイッチ
ケーキやパイやレモネード


$My life In the big apple,




初めて行ったときはわくわくわくわく


で今回は日曜だったので
普通のフリマ

服とかインテリアとか
アクセサリーとか諸々



遅刻したのでほんとに一瞬しか見なかったけど

やっぱりいっつもここの景色は最高だし

わいわいにぎわって
みんながそれぞれおいしいもの食べてって


すてきな空間^^



$My life In the big apple,




ブルックリンのここら周辺は
ほんとおしゃれなまち

いる人もみんなおしゃれだし
お店とかもいちいちおしゃれ^^




その周りをぶーらぶらして

古着屋に行ったり、チーズ屋に入ったり
コーヒー飲んだり、本屋に入ったり



すごく楽しかった



ほんと昨日初めて会ったとは思えないくらい笑



んでその子はNYについてめっちゃリサーチしてきた子
だから、逆に私が案内してもらってた勢い笑


方向感覚ばっちりだし!
最近の若い子はしっかりしてるのね~




そのあと自由の女神がみたいっていうから
ロウアーマンハッタンにて
フリーのフェリーに乗ったよ



$My life In the big apple,




一年ぶりのミスリバティ

相変わらずきれいだったよ


このフェリーでは
島に降りることはできないけど
このきれいな景色

大満足^^

フリーでこれならね~

行った時間帯も最高に
グッドタイミング^^





そんなこんなで
私たちの観光は終わり~


めっちゃ楽しかったー

ほんとに
あの日あのときあの場所で
あのベンチに座ってなかったらなかった出会いなんだなあ
と思ったら、ほんと感慨深いけど



出会えてよかった^^


えりかサンクス



明日NYを去るなんて
信じられないわー



この入れ替わりの激しい感じ


私は少し苦手かな


でもだからこそ
いいのかもしれないけど




NYにいると
いろんな線でつながる





線がつながって
面になって
面がどんどん広がっていく





ちなみにえりかは偶然にも
日大生
日芸の演劇学科だって


これも縁やね~

住んでるとこも埼玉と
近いやーん



また会えますように^^

$My life In the big apple,