「アフリカ紀行」リブログ 他盛り合わせ | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

こんばんわー❤

世の中ゴールデンウィークですね

前後ズーッとお休みの方も
カレンダー通りの方も
毎日お休みの方も


数多あるブログの中から
お立ち寄り有難う❤ございます




憧れのレディあきさん
アフリカ紀行リブログです


続けてビクトリア瀑布の記事も
合わせてどうぞ



↓ ↓ ↓







(。-ω-)---ハ ナ シ 思いっきりカ ワ ル ケド---(-ω-。)


6年ぶりの花火大会
開催されました
🎉✨😆✨🎊💕


行けなかったけど 音と振動で
感じました
ショートバージョンです
長女の会社で
又二人感染者出たそうです
しぶとい



4/28(日)はお寺の法要でした
浄土宗 御忌ぎょき

一緒にお釈迦様の誕生日を祝う
花祭りの甘茶振る舞いも

この花飾りは釈迦堂の屋根になっています
ミニお釈迦様←📢バチ当たるぞー
に甘茶かけました




法話を聴く本堂には風が吹き抜け
とても爽やかでした

最近の法話はPCのパワーポイント
使ったりして 面白い


数年前まで列席者に精進弁当の
炊き出しがあったのですが
コロナ以降中止となりました
ピースご飯美味しかったのになぁ
厚揚げの炊いたんも…


🤐高齢化で人手が減ったのが中止の理由
言っちゃイケナイ事でした(,,´👅`,,)


お寺さん行事
正座だったのが全員椅子になり
楽になりました




❥・・  ・・❥


なんか

キマス


プロが駅前で
竹内まりやの「駅」を 演奏してみた

ストリートサックス

昔は毎日投稿してました
最近は不定期 下書きが貯まるので
話がことさら。.*.:≡( ε:)飛びまくり
上手く繋ぐ事もしてなくて
(*_ _)人ゴメンナサイ


それでも
最後までお付き合い頂きまして
有難うございました❤



どなた様も良い眠りが訪れますように

🎼•¨✰⋆˚₊‧⊹ ࣪˖˚*.⋆☽︎︎·̩͙*・☪︎·̩͙⋆.*˚˖ ࣪⊹‧₊˚˚₊‧⊹ ࣪˖˚*.⋆☽︎︎·̩͙*・☪︎·̩͙⋆.*˚˖ ࣪⊹‧₊˚