嘘つき恩着せ話し盛り女と頑張れ | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

こんばんわー❤ 


数多あるブログの中から

お立ち寄り下さいました皆々様

ありがとう❤ございます



今日の昼間は なんちゅう暑さだ💢

ってほど暑かったです



家事を済ませて 🚲買い物に行って

帰る頃は日差し☀が強い時間🕐

ですから



唐突に


喫茶店のモーニングセットが食べたーーーい



お借りしました

前に食べたのは
いつだったか


(。=`ω´=)ぇ?


自分で作れ ってか?




ホレおいでおいで

BGMとか

独特の匂いとか

キレイな盛り付けとか


チェッ   ∧∞∧:::
   (・ω・`):::
 。  (__)>:::
   丶ノ|:::::



田舎なのに徒歩🚶‍♀15分ほどに
珈琲☕店が有るのですが
11時🕚〜だし
モーニングセットは無いみたい

それに
なんとなく近場は入りにくい
おいでおいで分かるでしょ 分かって




夫が 照明さえ自分で点けない

娘がお母さんがしてやるからよ
って言うけど
放っといたら 暗い中でお茶飲んでた


言うよねー指差し飛び出すハート

「本当は先生が入院しなさいって言うたとよ それを安静にしますからって帰ってきたっちゃけんね
それぐらいして良かろーもん」

えっとー 入院とか言われてないよ
安静は言われたけど

嘘つき恩着せ盛り女です






ぁ そうそう
自分が住んでるとこ
田舎でキライ 
みたいに受け取れる書き方度々してるけど

ホントはね 

好きなんですよ
この地に散骨して欲しい





応援してるRepezen Foxx
DJ社長
常々大借金の話 してたけど

にっちもさっちもいかなくなって
るみたい

スクショです

まだ若い 
何とか乗り越えてほしいものです


原点回帰 
花鳥風月



最後までお付き合い頂きまして
ありがとう❤ございました