初雪とかエトセトラ | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

こんばんわー


今回も 数多あるblogの中から
お立ち寄り頂きまして
ありがとうございます



(o´Д`)=з
もう押し迫ったというのに
年末のお仕事

遅々として進まず


光陰矢の如し ⠀

⠀⠀⠀⠀➵⠀➵
⠀⠀➶⠀⠀⠀⠀⠀⠀➴⠀
➶⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀➴⠀
         ∧_∧
        (;・Д・)⠀⠀




Xmas 間近





上からー 🤣

な孫1号 小1

「もらっていいですよ」 っておいでおいで


一応敬語かな (๑´∀`๑)








🎅さんから

お父さんから

バァバから

貰う予定だそうです



因みにうちはバァバの家🏚
バァバからのプレゼント🎁

ジィジ どこいったぁ🤣🤣

夫の手から渡すのにプレゼントお年玉
世のお父さんは可哀想




ぁ 福岡も雪❄降ったんですよ



夫がデイケアから帰るのを待って
眼科に行きました
受診日がデイケアと丸かぶり
午後からしか行けなくて🤣


雪⛄だから チャリ🚴乗れず
最寄り駅まで徒歩🚶25分
JR乗り継いで合わせて片道2時間強


患者さん少なくて

又病院から歩いてJR駅へ


一級河川 遠賀川に架かる遠賀橋




この市は
麻生太郎さんの実家が
ある所

実家 俯瞰図

麻生家が創った100年以上の
病院
因みに次女はここで次男を産みました



雪は止み 少し青空も見えました
こんな事ならチャリ使いたかった


久々に一万歩超えました



もう21:00~過ぎました

今日は早く寝れるかな


最後までお付き合い頂きまして
心から♥お礼申しあげます