どーでもいい近況でしょうが | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

 

こんばんわー


夕方から雨☔降ってきました

今はもう止みましたけど


日曜日の今の時間

皆様はどんなふうにお過ごしでしょうか?


そんな中

お立ち寄り下さいまして

誠にありがとうございます目がハート飛び出すハート





やっぱり

猫が好き🥰





イタリアに行ったことある人

こんな街並みでしたか?





アタシ 度々
パタリロ
魔夜峰央先生作
の絵を無断借用しているのですが


美しさは罪

コレは 1歳違い学年2級下の実弟が
昔からアタシのことを「パタちゃん」と
呼びかけていたからです



性格なのか
外見なのか



因みに「パタリロ」より「ラシャーヌ」
の方が前だそうですね
ファンじゃなければ なんのこっちゃ
な話ですが


パタちゃんの前は
「つる姫」と呼ばれていました




今となれば
こちらの方かもしれません




今更ですが

鬼滅の刃
遊郭編見始めました

面白いですね
今7話目かな
ちょこちょこしか見られないから

無限列車は映画館で観ました

今は映画館なんて言いませんか?
シネコンですかね

ですが 血🩸が流れすぎー
孫達にはどうだろう
遊郭やしドクロドクロ




もう 
かなり懐かしの
芸人さん達
画像も古くて悪いけど
思い出します色々と



(´・∀・`)アラマァ
日付変更線越えそうですね

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました



see you agein.....

オヤスミナサイ(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)イイユメヲ〜🐏⭐