動悸おさまらず | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

こんにちわー



寒いさむい


昨日今日雪が時折降っています


☃️❄✻*:.˚❆ .。:*゚☃️❄*゚♬・.。.☃️❄:*❅ ♬.。:*゚♬☃️❄


と言っても

積もる事はありませんが



今日もお立ち寄り

ありがとうございます







夫の人と散歩から帰って来ると


偉いでしょ 褒めてくれんかなぁ


ポストに市からの封書



夫が1月で 75歳

後期高齢者


なったので健康保険料の

お知らせよね



って 中を見たら







先日病院行って (・ω・`)アラッ


お安くなったのねーって

思ったばかりだったから







_| ̄|○、;''.・ オェェェェェ



上がっとる
やないかいっ


しかも

¥5,000/月 



何かの間違いかも
きっと間違いよ





添付書類を
(*´꒳`*)/ハイ!
何回も何回も
読みました




検索検索


バンバンバン
バンバンバンバン
  (∩`・ω・)
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  \/___/ ̄







なになに


県後期高齢者医療広域連合


ってとこに扱いが変わるので

保険料上がる事があります














てっきり保険料も下がる
って思い込んでたから
事前調べもしてなかった
どんぶり勘定でした


( ´・д・)エッ

これもしかして
夫だけの分で
アタシは別に徴収されるの



┣¨キ(,,•д•,,)┣¨キ

今きっと血圧上がっとるな





又一つ階段を上がります



払えん人居るやろ



面白投稿じゃなくて
ごめんなさい🙇


最後までお付き合い
ありがとうございました