数学の問題とか雲仙旅行とか | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

でも、他愛のない日々をつらつらと書き綴っています。

こんにちわ


今日は良い天気でした

お仕事お持ちの方は

3連休いかがでしたか?






又 唐突に


ちょっと

頭の体操



数学(算数?)の

問題です





出題者の意図的には

 9 が正解らしいのですが

私は 1でした



詳しくは こちら

↓ ↓ ↓







数学者でも

答えが分かれる

ってんだから


(  ・᷄ὢ・᷅)(・᷄ὢ・᷅  )ネー






(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




夫の人の退院祝いを

してなかったので


庶民派 shiba.teru


雲仙の みかどホテル

に行ってきました





残念な事にコロナのせいで
食べ放題なのですが
一回の分量が決まっていて
何往復もしなければ…


おまちかね

今回のズラは



和室の 木のオブジェに
載せました
下孫の攻撃から護るため




最近のフォロワー様に
硝子の精細なハート
あたくしは 禿げてます
外出時はズラ使用なのです





楽しゅうございました

だけど


今日
家に戻りまして


はー
家が1番☝️




トヨタのミニバン
エスクァイア
3列目は
お尻が痛かった







最後までお付き合い頂き
ありがとうございました