今日は左利きの日 聴き比べ | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

左利きの友だち、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちわ

いろんな理由から 
お寺さんではお盆の回向は毎年
8月13日 08:00から行われます。

そこで、ロウソクや線香に分けて頂いた灯りを
持ち帰り、ご先祖様をお連れしたことになります



おかえりなさい
両家のご先祖様


本当はね コモの上に蓮の葉を置いて
野菜や果物を置くのね

売って無かった
もう 
🚲💨  

買い物は

(💧・ω・`)ムリムリ

今年は パスします




あらー
今日は 誰も来ないぞー

ちょっと ユックリしとこー




明日、和尚様とか 親族とか
一気に集中したりして



親族も高齢化の波と、世代交代の波が来てるからねー
若手は子連れでそりゃーもう賑やかです

  🏮🎆お祭り騒ぎ祭




でもって

「私の彼は左利き」

先ずは本家から


百恵ちゃーん

聖子ちゃん

わりと新しめな大島優子ちゃん

きっと、
全部は聞かないでしょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ~♪
投稿者が聞いてないからね

|ू・ω・` )​sO°˚˚ºɾɾÿ



そうそう、うちは次女が 左利きよ



隣の一家は舅、息子、孫二人 左利き

遺伝もあるのかな





お暑い中 
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました