ヘアセット得意?苦手? | シックスセンス おかんブログ

シックスセンス おかんブログ

幾つになっても、ワクワクしていたいです。
進化していたいです。
常に動いていたいです。

72歳から次女の嫁ぎ先に同居し孫守りと家事をするようになりました

みんなの回答を見る


こんばんわ
暑いです


😵 目が回るー
‹‹(´ω` ๑ )/››‹‹( ๑´)/›› ‹‹( ๑´ω`)/››~♪

((º_o)))クラクラ




hairスタイルは
.   現
    実
    頭
    皮
    彡⌒ ミ
    ( ・ω・)

ハゲるまでは

ハゲるまではーハゲるまではー

こだまでしょうか?



何十年も ひっつめお団子髪
でした



ぁ ナースではありませんよ



イメージとしてはね

☛( ・-・) これ 👇👇


ノエビア化粧品CM 鶴田一郎さんの美人画
お借りしました




なんですかー

👉🏻😑👈🏻アーアー キコエナーイ



言ったもん勝ちのこの世界
♡(≖ლ≖๑ )プッ


アホ毛(おくれ毛)が落ちて来るのが嫌で

ジェルやスーパーハードスプレーで
ガチガチに固めてました




shiba.teruは

嘘をつきます

話を盛ります

公言しております

それを踏まえて ご覧ください

(/∀\*))キャハ♪"



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました