こけし | シミズのブログ

シミズのブログ

読んで何かを感じる…



それだけのことです。

ブエナスノーチェスニコ

シミズのブログ 6月度 新オープニングテーマ曲
SKE48 「いきなりパンチライン」


前回から「いきなりパンチライン」に
当ブログのオープニングテーマ曲を変えました
MUSICちゃん、更に50億ポイント ゲッちゅり!
↑だからそのポイントは毎回なんやねん(読者)


そんな いきなりパンチラインでありますが…

何故か、いきなりパンチングして失点した昨日

まあ、その後に日本も同点として前半終了
後半またしてもセネガルにリードされましたが
同点とし試合終了サッカー


同点弾は3大会連続ゴールとなった本田圭佑


ケイスケホンダの同点弾で引き分けとしたので
日本がグループリーグ突破の可能性は高くなった



ケイスケ、おめでとう!
↑まだグループリーグ突破しとらんやろ(読者)


ケイスケクワタ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
↑ケイスケ違いかい(読者)


てか、今日でサザンがデビュー40周年…
おめでとうですし、私 サザン好きですニコニコ


正直、サザンの記事も書きたいんですが
今日はもうそんな時間もないので また後日。


しかし、今日 めちゃ暑くなかったですか?


前回終わりにも書いてますが もう夏なんすよね


暑さゆえに泳いだりしたい季節


SKE48は毎年恒例の美浜海遊祭 今年も開催



まあ、10周年イヤーだし今年の夏は
オクパードなSKE48ニコニコ


そんな私は暑くて仕事終わってカンサードゲロー



やっぱ夏は体力の消耗も激しいです。



ワールドカップで寝不足になったりと
仕事などイッてたりすると熱中症とかにも
なりやすいので 皆様 お気をつけて…m(_ _ )m
新日本プロレスファンの皆様 目を覚ましてください
↑どうゆうことや(読者) ↑小川か(プロレス読者)


何日か前になってしまいますが小川直也、引退


こないだはスーパー・ストロング・マシン引退

お疲れ様でした



それから 先日 亡くなったベイダーですが…

新日本プロレスワールドの無料配信で 今だけ
この試合 期間限定で観れるので貼っておきます
ビッグバン・ベイダーVSスタン・ハンセン

この試合、かなりガチですw

今、あんまり こうゆうデカい外国人同士の
試合ってないので 暇があったら観てみてくんさい

私の記憶上ではハンセンのラリアット食らって
倒れなかったのこの試合のベイダーだけです。


さて、予定とかなり関係ないこと書いてますうーん



話を夏が来たことについて戻しますが…


まだ梅雨は終わっていない
しかしですね…もう夏は来てますよグラサン


鶴田の時代は終わっていない…しかし
三沢の時代はもう始まってます!(若林健治)
↑いや、全く 何言ってんのかわかんねーよ(読者)


まあ、プロレスが止まらなくなってきたので
これ以上はやめておきます
最終回…やめないで〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
↑これ以上 話を変えてくんなや(読者)



てか、私が今回プロレスのことについて
書きたかったの実はコレだけなんです




本間朋晃、復帰おめでとう!
ここから徐々に頑張ってイッてほしいと思います

プロレスに関しては本間朋晃の復帰について
書くだけのつもりでしたが 予定狂いました


まあ、ついで…と言ったらいかんですが
夏…夏と言えばG1クライマックス

今年の出場メンバーもすでに決まってますし
ブロック分けは こうなりました

で、昨年の内藤哲也優勝予想 当てた私の
今年の優勝予想は前にも書いた気がしますが…


今年のG1クライマックス優勝予想は
レインメーカー  オカダ・カズチカとしますもぐもぐ

さて、もうね…予定狂い過ぎました汗


宝塚記念の事はまたアスタマニャーナです
↑どんどん先延ばしにしてやらん時あるやろ(読者)


まあ、このまま書いてイケばいいんですが
もう日も変わりますとサザン40周年でもないし…


夏です、これからもっと暑くなてイキます
皆様 体調に気をつけてお過ごしくださいウインク


そんな夏にTUBEが聴きたくなる…そんな夜ねー
↑40周年でサザン好きならサザン聴けや(読者)



宝塚記念はエンセリオのラピドで仕上げます


また今日という日の 最終ベルが鳴る
こっちゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



それでわ、皆様 アスタマニャーナ!


オマケ


またアウォーデステ以上セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコヒヨコ鳥