ダブルB 福袋がキタ♡…2万円 | まったりらっくまん

まったりらっくまん

乙女ゲームの感想を主に(*´∀`*)
時々 韓国ドラマや子供の事も…♪
自己満に 記録の為に載せています♡


ミキハウス
ダブルB
2019 新春福袋
男の子 100サイズ 2万円

3万円に続き2万円の中身を載せちゃいます!

今回3万2万を購入したけど…
結果、3万のが良かったかな?
アウターが付いてる分お得感めっちゃあるし、内容も3万のが良い気がするニコニコ
何よりケースも付いてるし♡笑

2万円の内容は、当たりって感じかなっ
大当たりではないニヤリ

ネタバレ内容いきまーす!













ダブルB 福袋 2万円 100
パンツ2枚+トップス3枚
3万円に続きいろんなカラーが入ってる!
ダブりなしで一安心照れキラキラ

裏起毛の厚手トレーナー
ちょっと地味かな?
バックにワンポイントあるけど、地味
微妙な一枚だったー…メル◯リいき?笑

トレーナー
一見地味に見えるけど、ちゃんとB君いるし前のお腹部分にポケットあり
これバックがまた良かった!!

これは気に入った♡
ネイビートレーナー持ってなかったし、デザインも好みで嬉しいお願いハート
ちょっと大きいけど、早速着せる!!

薄手長袖Tシャツ
このデザイン見覚えが…
どこで見たんだろ?店舗?公式サイト?
まぁこれは使える(*^^*)
汚れ目立たないし、公園で役立ちそうグッ
ネイビーって95のミニオンデザインのしか薄手の持ってないし…
実用的な一枚ルンルン

厚手パンツ
合わせにくいカラーキタえーん
ダボダボしたデザインは好きでないし、これは私的にはハズレだからさようならかも…?
めっちゃ暖かそうだけどね!笑

デニムパンツ
これ90持ってるアセアセ
めっちゃよかったから100買おうか迷ってて、買わなくて良かったー笑い泣き
だから嬉しい\( ˆoˆ )/♪
ストレッチ効いててピッタリタイプだからスキニーみたいな感じ!
ストライプのこのデザインがお洒落で好き♡


以上5品で、総額47800円
税金プラスすると、51624円?

当たり3品、微妙2品でしたー
全体的に使えそうなのばかりで、まあまあ当たりなんじゃないかなと照れキラキラ

楽しみにしてた福袋開封が終わって、ちょっと寂しいなえーん
後は売れ残りの見切り狙います!!
去年見切り福袋のダブルBミキハウス共にまあまあ中身良かったから(^-^)v

ちなみに去年見切り福袋の中身…

ダブルB 1万円 福袋 90 男の子
真ん中のフード付き長袖Tシャツが特に気に入ってよく着てる♡2シーズンチョキ

ミキハウス 1万円 福袋 90 男の子
水玉パンツは女の子っぽくて、同い年の女の子いるとこにあげたら某有名菓子で返ってきてラッキー♪というねてへぺろ
真ん中はハズレーって思ってさよならしたけど、後は実用的!

特に茶色いモコモコしてるの、あれアウターで 今もまだ販売されているやつお願い
1万でアウター付きは嬉しい\(^ω^)/
90〜100いけて、今年めっちゃ着せてる!
車にダウンは暑いしチャイルドシート付けにくいし…そんな時にこれちょうど良くてグッ

クマさん可愛い(//∇//)
暖かそうだし可愛いし、自転車とかには寒いけど、室内や車にはベストグッキラキラ

また見切り福袋GETできたら載せますウインク
今日は我が子にサンタさんが素敵なプレゼントを持って来てくれる筈ハート