ダブルB 福袋がキタ♡…3万円 | まったりらっくまん

まったりらっくまん

乙女ゲームの感想を主に(*´∀`*)
時々 韓国ドラマや子供の事も…♪
自己満に 記録の為に載せています♡


ミキハウス
ダブルB
2019年 新春 福袋

今年は3万円+2万円の2品を購入
無事届いたーっラブキラキラ

とりあえず3万円福袋の中身を…
ネタバレですんで、閲覧注意ですアセアセ
まだ届いてなくて中身みたくない人は閲覧しないで下さいねー!








個人的には大当たり🎯!!
な、内容でした\( ˆoˆ )/




いいですか?




ダブルB 3万円福袋 100
アウター+トップス4枚+ボトムス1枚
いろんなカラーの品が入っていたのがまず嬉しい!!

アウターはマルチカラーでした*
欲しいと思ってたカラーでこれが一番嬉しいお願い
今年はミキハウスのマルチを着せてるんだけど、最近B君のが好きだからさ←
B君アウター来年いっぱい着せる(*^^*)♪

価格にビックリ…
23000+税…びっくり!!
軽いし暖かそうだし肌触り最高♡

薄手トレーナー
オレンジとカモフラで可愛いですっ
けど似合うかな?
この色なら冬から春になるくらいの時期に着せられそうだし、着せようか…迷う

ロンTが二枚
緑って持ってなかったから新鮮👀
色的に来年の秋かな?
B君の使い方がお洒落照れキラキラ
緑は初だし着せよう!春はおかしいかな?

これ一番活躍しそう!
汚れが目立たない白!笑
バックデザイン有りなのもまたいい♡
白も汚れが…と持ってなかったし、これは春から着せようと思いますウインク

リバーシブルシャツ
このタイプも一枚もなくて、欲しいなーって思ってたから嬉しい一枚お願いルンルン
スキニーのデニムパンツに合わせたら格好良いだろうな〜!来年秋やねグッ

デニムパンツ
これかなり嬉しいラブラブラブ
合わせやすいカラーだし、折り返しがまた可愛いー♡お出掛け用にします(^-^)

定価でなら総額69500円分
税金もプラスしたら、75060円!!

どれも使えそうでデザインも良いから、今回の3万円福袋は大満足爆笑ハート

今はまだ90〜95着てるから100は来シーズンなるけど、沢山着せたいと思いますウインクキラキラ



2万円の中身は後程…