ひとり焼肉… | 支部長のショートメッセージ

ひとり焼肉…

素朴な疑問なんですが、スターバックスの事は皆んな「スタバ」と言うのに、なぜオートバックスの事を「オトバ」とは言わないのでしょうか?



何やったら私が「オトバ」もしくは「オートバ」の略語を世に広めたろかぁ!と、若者のように、かなり意気込んでしまっている支部長です。こんにちは!


いやぁ〜 ついに行って来ましたよダッシュ


どこに?って「ひとり焼肉」に決まっているではありませんかぁ焼肉


前々から気にはなっていたんですが、先日、やっと行く事が出来たんです、子ども2人も成人し、もう家族全員で焼肉を食べる事もめっきり無くなってしまったんですが、どうしても焼肉を食べたくなる時があるんですよね照れ


そんな時に今まで行っていた焼肉屋さんで、6人掛けのテープルに1人で座るのは抵抗があるなぁ〜っと思っていたところに、このひとり焼肉の存在を知った訳なんですよ。ええ。


そのひとり焼肉、正式名称は


お肉屋さんの ひとり焼肉


なんですねキョロキョロ



さてさて


お店の中に一歩足を踏み入れると…


パーテーションで区切られた完全1人テーブルに



お水も完備されています。



この辺は回転寿司のカウンター席によく似ています寿司


さてさて、肝心の注文なんですがタッチパネルではなく、QRコードで注文しなければならないんですアセアセ


もう、オッサンにそんな複雑な事させんといてくれる?まぁ、それしか方法が無いんやったらやりますけどねえー


こんなもんねぇ、ガラケー持ったオッサンやったら注文できへんやん、そんな時はどうすんのよ?


焼肉屋だけに


タレも助けてくれへんよびっくり


(…そんなんいらんねん…)


で、結局支部長が注文したのがカルビと


あの〜 お肉の美味しい部分ですやんか


何て名前やったかなぁ〜


その〜 ヘレ、あれですやんか


(…いやもう…)

(…ヘレって言うてもうてるやん…)


ダイリキカルビ(角切)&ヘレ定食



待つ事数分ですぐに運ばれて来ました🥢



わかめスープにキムチも付いていました。



さてさて肝心のお肉のお味はというと…


7.8.9〜


ジュ〜パーパー


(…そらハンバーグやろ…)



それではいただきます🥢



ん〜思った以上に美味しい〜チュー


しかもご飯🍚はおかわりし放題🥢



これはありがたいお願い


とは言っても、そうそうご飯🍚ばかりも食べれませんけどねニヤニヤ


アプリを入れるとクーポンが付いて来るというので早速アプリを入れてみるも…



10%OFFクーポンは翌日からとの事

なるほど、よく考えていますよね上差し

でもまぁ、また必ず来ますよ、支部長はこの「ひとり焼肉」にね。ええ。

ただ、リーズナブルだからといって、あまり食べ過ぎて体調を崩さないようにしないとね、そう

モノがものだけに

ミノ危険も感じてしまいました…叫び


(…いやミノは食べてへんやろ…)


本日の支部長の一言


栄養のバランスを考えると焼肉と一緒にサラダも食べた方がイイのかも知れないなり!


支部長のショートメッセージ  

合格クリックをお願いしまんねぇやわお願い