5月の外食… | 支部長のショートメッセージ

5月の外食…

2週間以上前にマイクギタードラムLIVEでいただいた「ゆりの花」が未だに咲いているのを見て



ゆりの花の生命力って凄い!とハナハナ感動してしまっている支部長です。こんにちは!


まだ梅雨入りもしていないのに、日に日に暑くなって来ましたねぇ〜 


さて、そんな暑い日が続いてはおりますが、支部長の5月の外食をご紹介したいと思います。ええ。


まずはGW中、駅前のオムライス屋さんで食べたオムライスセットなんですが



なぜか?真ん中に切れ目が入っていましてねアセアセ


こんなフォルムで出されたのは初めてなんですが、何か意味があったんですかね?


このオッサンすぐに写メ撮ろうとするから切れ目入れといたろ!


ってな感じで、店員さんにイタズラでもされたのでしょうか?いずれにしても今回ばかりは変なオムライスでした。



続いてこれまたGW中になるんですが、伊丹イオンで食べた「お好み焼き」です。


ミックスモダンのトッピングで目玉🍳も付けてもらいました。



6人掛けのテーブルに、たった独りで座って食べるお好み焼きだったんですアセアセ


隣りのテーブル席には家族連れが座っていたんですが、その中にいたぼくちゃんが


何でこのおじちゃん1人で食べてんねやろ?


的な顔をしながら、チラチラとコチラを凝視していました、そんなんはもう慣れましたけどねニヤリ


さて、続いて5月中旬に池田市伏尾台で食べたのがコレ!


親子丼(大盛り)と冷たいお蕎麦セット。



鶏肉も🥢



お蕎麦も🥢



めちゃくちゃ美味しくてね、今、支部長がイチオシの丼屋さんなんですよ。ええ。


続いては5月後半に行われた青少年健全育成協議会の懇親会で食べた「お魚🐟」


最近は魚を食べる機会も減りましたからね。



ただ、これは川魚なのかなぁ?


皆さんはこの魚の種類が分かりますか?


鮎〜 OK ?


(…そんなんいらんねん…)


そして忘れてはいけないのが支部長のパワーフードであるインディアンカレー🥄


ご飯・ルー・ピクルス・すべて大盛りで何やったらと玉子も付けてもらっています。


大盛りルーだけあってタップタプですよチュー



最低でも月に3回はインディアンカレーカレーを食べに行っています🥄


そして外食の〆は、5月31日に箕面のキューズモールで食べた横綱ラーメンラーメン



炒飯セットに替え玉一つにネギふた皿。


フードコートであっても横綱ラーメンはネギは入れ放題です爆笑


炒飯も



ラーメン🍜も



美味しかった〜ウインク


やっぱり豚骨のラーメンは五臓六腑に沁み渡りますよね🥢


🚌仕事と🥋稽古を頑張って、週末に美味しい物をお腹いっぱい食べる!まさに支部長の至福の時なんですよ。ええ。


それにしても、5月後半に食べたあのお魚の名前が気になっているんです、皆さんは何やと思います?



鮎〜 OK ?


(…それさっき聞いたわ…)


本日の支部長の一言


1000円の壁とか言われてはいるけれど、美味しいラーメンなら1000円以上出しても全然構わないなり!


支部長のショートメッセージ  

合格クリックをお願いしまんねぇやわお願い