沖縄拳法空手とキックボクシング… | 支部長のショートメッセージ

沖縄拳法空手とキックボクシング…

が某有名お菓子店でアルバイトをしているんですが



その「まかない?」のお裾分けを貰えるのを、毎回楽しみにしている食いしん坊オヤジの支部長です。こんにちは!


さて、2月の3連休もあっという間に終わってしまいましたね。その3連休の初日、支部長は古くからの拳友が出場する「🥋防具付組手大会」の応援📣に行ってまいりました。


っと、その前に、乗り換え🚉のため大阪梅田で下車すると、やっぱりここへ行ってしまうんですよね🥄


ハイ、梅田といえば「インディアンカレー」なのであります。ええ。




今回はカレーではなくハヤシライスの大盛りをいただく事にしました🥄


なぜなら、心の中の声が「今日はカレー以外の物を食べんかい!」とハヤシ立てていたからなんです。


(…そんなんいらんねん…)


お腹いっぱいになったところで支部長が向かった先が、小雨降る中のエディオンアリーナ大阪でありました。



この会場で沖拳会の防具付組手大会が開催されていましてね。



拳友のIさん(神奈川県在住)は、支部長と同じ会派にいた事があり、元総本部で修行していた人物でもあるんですよ。ええ。


そのIさんはワンマッチの出場だったんですが



🟥延長の末に見事勝利しました。


大会終了後は梅田で祝勝会生ビールです。メガジョッキで美味しそうにビールをグイグイ飲んでいたIさん


横浜から遠路はるばる大阪へ出向いての試合、お疲れ様でした。



連休2日目は、先だっての🥋審査会で入賞した拳士たちの賞状をプリンターで作成したあとに、支部長道場の会報誌である「拳士通信」の作成に結局丸1日掛かってしまいました💦


そして3連休最後の日曜日、以前このブログでも紹介した🥊和田哲平選手の試合を観に行って来たんです。



今回はメーンを張る和田哲平選手🥊


この試合に勝利すれば4月28日に開催されるタイトルマッチに出場する権利を得る事が出来るんですよ。ええ。


アマチュアからプロまでの前座の試合が終わると、いよいよメーンイベントです。



🟥赤コーナーから和田選手の登場です。


相手の選手もかなり強く、3Rフルに戦って判定決着となりました。



結果は3-0の判定で見事に勝利した和田哲平選手


4月28日()のタイトルマッチ戦も、もちろん応援📣に行きます。


それにしても…


沖縄拳法空手道🥋然り、キックボクシング🥊しかり、以前は同じ会派🥋にいた元拳士がこんなに頑張っているわけですからね、支部長も負けてはいられません💪


基本・立ち方・手足の動きに目の動き


今1度初心に立ち帰り


さぁ、明日から


支部長もマジックの練習や!


(…いや手品を頑張るんか〜い…叫び


本日の支部長の一言 


ハヤシライスの起源は明治の初期で、カレーライスと同じくらい古くて、チョッとビックリしてしまったなり!


支部長のショートメッセージ  

合格クリックをお願いしまんねぇやわお願い