初洗車&初銭湯… | 支部長のショートメッセージ

初洗車&初銭湯…

年が明けても正座が出来ず、結局初稽古は立ったまま礼をするしかなかった大変無礼な支部長です。こんにちは!


2024年初の3連休、その3連休の中日に支部長は愛車エスティマくんの洗車をする事にしたんですよ。ええ。


お昼過ぎに市内のスーパーオートバックスに到着。400円の水洗い洗車から1.700円のガラス系&撥水コートまで



まさにピンからキリまでの洗車機なのであります。そこで支部長が選んだコースは?


昨年末は大活躍してくれたエスティマくんですからね、鏡面ポリマーにオプションでホイール🛞洗浄まで付ける事にしたんです照れ


その額1.800円也、初洗車くらいは張り込まんとね。



さて、次がいよいよ支部長の番です。



まぁ、イイおっさんになっても洗車機の通過は子どものようにワクワクしますね爆笑



ヒャ〜爆笑



ただ、いつもと違うのは鏡面ポリマーだけあって水を見るみる弾いて行くのが分かります。



ほら、ほらね…タラー



で、こんなにフロントガラスがキレイになりましたキラキラ



タイヤ🛞ホイールもピカピカですキラキラ



スーパーオートバックスの洗車機はサッカーハンパないですね。



ほら、本当に鏡面になってるでしょ拍手



支部長はスーパーオートバックスの回し者でも何でもないんですが、これは凄いグッ



ただ、敢えて苦言を呈するならば、備え付けの掃除機の吸引力が弱いかな…アセアセ


顧客同様


掃除機の吸引力も上げて欲しいけどね


(…そんな上手いこと言わんでえぇねん…)


車内をその吸引力の弱い掃除機100円(5分)を掛けてキレイにしました。



ん〜 美しい!キラキラ



支部長の愛車であるエスティマ50系くんは2007年式ですからね、今年で17歳になるんですがまだまだ元気に走ってくれそうですし、支部長自身もまだまだ乗り変える気はありませんウインク


洗車したあとは、尼崎のスーパー銭湯♨️に行って



今度はカラダをキレイにしてきました。



ただ、車とカラダはキレイになっても


まではキレイになりませんでしたけどね


って


やかましわ…叫び


本日の支部長の一言


風呂上がりのコーヒー牛乳より、サウナ上がりのグレープフルーツジュースの方が五臓六腑に沁み渡るなり!


支部長のショートメッセージ  

合格クリックをお願いしまんねぇやわお願い