続・緊張したツーリング… | 支部長のショートメッセージ

続・緊張したツーリング…

さて、波止場にバイクを停めて支部長たちが向かった先が…



ハイ、こだま食堂です🥢


📣ヤッ〜ホ〜DASH!


(…そんなんいらんねん…)


こちらの食堂の売りが



鯖街道 わらじ食って都まで


わらじかつ丼



そのわらじかつ丼を注文したTさんのかつ丼がコレ!


いや、お椀から思いっきりはみ出てますやんアセアセ



いやホントにわらじみたい!


どうしてこれが売りなのか?


わらじにも分かりません…


(…だからそんなんいらんねん…)


さすがにコレは食べれないと思った支部長は、こっちの方を注文しました。


ハイ


カレーうどんセット・温玉付き🥢



かつも「まぁまぁ」な大きさです照れ



カレーうどんも大変美味しくいただきましたお願い



さてさて、お腹いっぱいになったところで船をバックに記念撮影です。


白バイ仕様のVFRはヘルメットまで白バイ仕様でありました。これで上下水色の服を着ていたら絶対に白バイ警官と見間違えますよ。ええ。



ココで新旧のVFRが揃い踏みです🏍️



手前から元警察官👮‍♀️のKさん、🥋支部長、🚌某大手バス会社の運転手Hさん



バイクを通じていろんな職種の方々と「ご縁」が出来る支部長🌈感謝の気持ちでいっぱいです。


さてさて、支部長は夕方から稽古の準備があるので、あまりゆっくりもしていられませんダッシュ


帰りは山陽自動車道を走る事にしたんですが、途中のサービスエリアでティラノサウルス🦖を発見!



優しい目をしたT-REXの前で、バニラ&ストロベリーのソフトクリームをいただきました爆笑


支部長とKさん以外の皆さんは、この後「宝塚」で降りてスーパー銭湯♨️に行かれるとの事で、一行はこの西紀SAで解散する事にしたんです。


そこから飛ばしに飛ばして午後3時50分に無事帰宅。


今回の走行距離 286.1㌔



一息ついてから🥋稽古に向かったんですが、さすがにこの日の稽古はしんどかったですね滝汗


ただ、元警察官のKさんから、交通ルール等いろんなお話しを聞けたので、大変勉強になったツーリングでもありました✍️


少し緊張もしましたがKさん、ありがとうございました。



わらじからも


お礼を言わせていただきます…叫び


(…🎤わらじバカよねぇ音譜…)

(…🎵おバカさんよねぇ音譜…)

          by 細川たかし


本日の支部長の一言


福井県小浜市はソフトバレーボール🏐発祥の地だったなり!


支部長のショートメッセージ  

合格クリックをお願いしまんねぇやわお願い