娘からのお土産… | 支部長のショートメッセージ

娘からのお土産…

ちゃんと確認して着たはずなのに、着てからインナーシャツが後前になっているのが分かった時、もうこれ以上ないくらいに自己肯定感が低下してしまう、あかんたれの支部長です。こんにちは!


皆さん、帰って来ましたよ!


何が?って、が韓国旅行韓国からに決まっているやないですかぁ!


支部長が仕事から帰ると


リビングのテーブルには見慣れない物が…



何て書いてあるのかが、全く分かりませんアセアセ



ラーメンである事は間違いなさそうですラーメン



ちゃんと作り方の説明もありましたよ。ええ。


分かるのは500mlのみニヤニヤ



が韓国に行っている間、直接ではなく、まるでの事務所のような家内を通してに韓国の写真を家族のLINEグループに送るように要望していたんですが、帰国の前日に支部長の要望通り韓国韓国の街並みが、家族のLINEグループに写メされて来ました。



へぇ〜キョロキョロ 何か自分が思っていた韓国と全然違うんですけど…



進撃の巨人のオブジェ?



辛そうなラーメンに美味しそうな巻き寿司


というかはコレを1人で食べたのだろうか?父親に似て大食いだな滝汗



CU コレはコンビニでしょうか?



続いての建造物は以前TV📺で見たような気がします下差し



でまぁ、家族へのお土産はあっても父親へのお土産なんか無いに決まっていると思っていたらあーた。


何とから「ハイ、おみやげ」とカップを手渡されたではありませんかぁ笑い泣き




よくよく見ると、それは「アイアンマン」のグラスでありました。



わぁ〜びっくり 中は真紅に輝いていますキラキラ



支部長のLINEのアイコンは、長い事アイアンマンであるロバート・ダウニーJr.でしたからね照れ



それを意識してくれてののお土産なのでしょうか?


韓国のお土産だけに


コリア嬉しいもんですよ!


(…そんなんいらんねん…)


コロナ禍のせいで高校生活の3年あまりを不自由に過ごし、卒業旅行にも行けなかったにとっては、楽しい旅行になったのは間違いないでしょう照れ


只… ただ… 


お友達と一緒の旅行らしいんですが、もちろん同性のお友だちだよね?


異性な訳ないかアセアセ


仮に異性であっても


元気で異性の良い人ならイイけど…


(…言うてる場合なんか…)


まとにかく、ミオのお土産をパパは大変嬉しく思いました照れアイアンマンのグラス、大切に使わせてもらいます。


もう前のように、家族全員で旅行に行く機会は少なくなるかも知れないけれど、ロンも連れて温泉に行けたらイイなぁ、なんてパパは考えています。



パパは韓国には行った事はないけれど、話のネタに機会があれば是非行ってみたいとも思っています。


今の韓国は漢字の筆談が出来そうにないので、その前にハングルの勉強をせんとね✍️


それはさておき、もういつ頃からか?親子の会話は全く無くなってしまったけれど


今回は本当に


パパはミオキムチが嬉しかったです


(…もらったんはグラスやけどな…叫び


本日の支部長の一言


皆んな普通に韓国、韓国と言ってはいるけれど、正式な名称は大韓民国(だいかんみんこく)なり!


支部長のショートメッセージ  

合格クリックをお願いしまんねぇやわお願い