バッテリー充電… | 支部長のショートメッセージ

バッテリー充電…


連日、パワーフードカレー寿司焼肉を食べれずに段々パワーが落ちて来ている支部長です。
こんにちは!

やっぱり乗らんとアカンのですね?

いやいや、車の事なのであります。ええ。

支部長の愛車であるエスティマ・アエラス50系、もう購入してから10年ほどになるのでしょうか?


4年前に先代宗家が柔道大会主賓として来阪していただいた際には、後部座席に乗車していただいた事もあるエスティマ・アエラス50系


その支部長の愛車が、やはりというか、とうとうというのか? バッテリーが上がってしまったのであります。ええ。

まっ、当然といえば当然なんですけどね、この2ヶ月半のあいだ、ずっとバイクに乗り、愛車のエスティマには全く乗っていなかった訳ですから…えー

車やバイクは文字通りに走ってナンボなのかが今回でよく分かりました。よくよく考えたら車もバイクも走りながら充電してたんやねキョロキョロ

では早速、バッテリーの充電を始めます。

つい先日、ネットショッピングで買った充電器の箱を開けてみると…


説明書はすべて英語やんアメリカイギリス


ア〜ハァ〜

ん〜 ふ〜

アイシ〜  ゆ〜し〜

UCCコーヒー

分かりました、そういう事ね、

ほんじゃ

マイクレッツ スターティンりんご



20% から 40% 

40%から 60%

60%から30%

(…なんで急に下がるねん…)

約6時間ほどで100%の充電完了。


でね、充電完了してから思い出したんやけど、7年か8年ほど前に充電器を買ってたんを忘れていました。

わざわざネットで買わんでも良かったんですあせるあせるあせるDASH!


支部長、またやらかしてしまいましたよ。ええ。

で、さらに更に、その前にも充電器買って置いていたのを忘れてましたわ爆笑


支部長またまたやらかしてしまいましたぜ。ええ。ええ。

この10数年余りの間に3つも充電器を買っていたんです…


もう、100均でついつい買ってしまうあの「孫の手」「綿棒」状態ですわ。はい。

まっ、

こんなんナンボあってもええけどね

(…ミルクボーイかよ…)

コロナ禍で稽古も無く、家の中で心も体も休めているときに充電器が次々と出てくるやなんて、

もっと充電せんかいっ!

って事なんかな?

(…上手いこと言うてる場合なんか…)

でもまぁ、

こんな事でメゲてられへんでぇ!

車のバッテリーも充電出来た事やし、

さぁ、

また明日から


グーデンキ出して行こう…叫び


本日の支部長の一言

新しく物を買う時には 1度部屋中を隈なく探し 本当に無いのかを確認するべし!

支部長のショートメッセージ  

     ↑

ポチっと合格クリックをお願いいたしますお願い