アントマン&ワスプ…
先週土曜日、大きなホールで行なった教え子たちとお母さん拳士の演武に感無量だった支部長です。こんにちは!
昨日は家族で映画を観て参りました。その映画というのがコレ!
と斬新なキャッチコピー、
小さい師範で空手界のアントマンと呼ばれている支部長も、
(…やかましわ!…)
観に行かない訳にはいきません!
で、このアントマンの相棒、ホープを演じる女優さん、
この人どっかで見た事あるよなぁ〜
なんて考えていると…
あぁ〜 そやった、そやった、
今から12年ほど前にDVDを借りてハマってしまったアメリカ
のTVドラマ、LOSTに出ていた女優さんではありませんか!
エヴァンジャン・リリー
と言って舌を噛みそうな名前の女優さんですが、12年前と変わらずお綺麗でした。
スーツを着たら着たでボインダーやアフロダイAを彷彿させるコスチュームでね…
こんなアニメがTVで普通に放送されていたんです。ええ。
(…いらん事いわんでえぇねん!…)
それはさておき、この映画には支部長が大好きな俳優さんも出ていたんです、
その俳優さんがこちら…
今から29年前、リドリー・スコットが監督で大阪梅田や京橋や十三で撮影された映画ブラックレイン、高倉健さんやパチパチパンチの島木譲二さんも出演していましたよね。
さて、肝心のアントマン&ワスプの映画なんですが、
オモシロかった〜
格闘シーンも小さくなったり大きくなったりでコミカルなシーンも多々あり、観ていて大変楽しかったです。
あのマーベルのヒーローがアリに乗って闘うんですよ!
あまりゲラゲラ笑うもんで、嫁と娘から
しぃー!!!
っと注意されてしまいました。
とにかくオモシロかったアントマン&ワスプ
支部長オススメの映画です!
この映画、
一見の価値アリ!かも…

本日の支部長の一言
マイケル・ダグラスのお父さんは あのカーク・ダグラスで101歳 今も健在なり!








