念願のコンサート… | 支部長のショートメッセージ

念願のコンサート…

もうすぐ春ですね〜ガーベラ恋をしてみませんか?
こんにちは支部長です❗️

まずは今からちょうど4年前に支部長が書いた記事をご覧ください、で、また帰って来てくださいねおいで


はい、そうなんですよ、支部長は布施明さんを昔から尊敬していましてね。

でぇ、でぇ、でぇ、

布施明さんのコンサートが次の日曜日に大阪のNHKホールであるんですよ。ええ。

がしかし、会場がそんなにキャパシティが無かったせいなのかもしれませんがチケットは発売直後にすべてsold out

それでも諦めきれず、ありとあらゆる所でチケットを探したんですがすべて✖️ショック

こうなったら通常チケットの倍の値段でもイイから布施明さんの唄が聴きたいビックリマーク

そう思いネットオークションでチケットを探してみるも…

やっぱり無いんです…

もう諦めるしかないのか?

その数日後、最後にもう1回だけ布施明さんのチケットを検索してみようと思い、スマホを手に取りオークションを開いてみると…


びっ、

ビックリした〜!!


(…いや、びえぇえって言わへんのかい…)


そこには、

当日に用事が出来てしまい布施さんのコンサートに行けなくなりました、本当に行きたい方にチケットをお譲りします。

そう書かれていたのだ!

しかも定価の100円引きで、いやいやこれで話しは終わらない、即決で落札したあと

後日送られて来たチケットを見ると、


びっ、


ビンゴぉ〜〜

(…いや、びえぇえって言わへんのかい…)


何とステージから近いメチャメチャ良い席ではないかぁマイク

{D2BBCDCA-DB87-42C4-929B-C9310DBD986E}

俺は今、夢でも見ているのだろうか?

中学生の頃からずっと尊敬していた布施明さんの歌声をこんなに良い席で聴けるやなんて…

布施明さんは支部長よりふた世代ほど上の方なんですが、やっぱり良いものは世代を超えて受け入れられるものなのではないかと思います。

次の日曜、布施明さんのコンサートに行ける事が素直に嬉しいです。

その日を4年も待ったんですから…笑い泣き

1980代のようにギターギターを持って唄ってくれたら嬉しいけどなぁ…

矢沢永吉さんや石橋凌さんのように自分がバンドを始める時に影響を受けた人物ではないけれど、布施明さんは私が幼い頃からずっと尊敬していた歌手なのです。

嬉しい、メッサ嬉しい!


そう私が喜んでいる姿を見て嫁が一言、


日曜日に布施博っのLIVEに行くんやったら晩ご飯いらんよね?


布施博は役者さんやけどな…


波波波波波波波波波



気まずい空気がリビングに流れたあと、


君は薔薇より美しいを鼻歌で唄いながら


バスルームへと向かう

支部長なのであった叫び


本日の支部長の一言

シクラメンのかほりがレコード大賞を取ったのは1975年だったなり!

支部長のショートメッセージ  

     ↑

ポチっと合格クリックをお願いします