嗚呼、ネーム入り… | 支部長のショートメッセージ

嗚呼、ネーム入り…


歯ブラシを持って来い、なんて1度も言った事がない支部長です。こんにちは!

突然ですが皆さんは自分の名前を気に入っていますか?

支部長は自分の名前を大変気に入っています。ええ。

しんご シンゴ SHINGO 愼吾

だから自分の名前入りの物をいただくとメチャクチャ嬉しいのであります。

先日いただいたネーム入りタオル

{3EE2F8CB-EC73-4720-930B-021FD927E0FE}

五段昇段の時にいただいたボールペン

{F795EC32-5D86-4D86-815B-1DBE0782E9A9}


随分前にいただいた名刺入れ

{48921115-D269-4F7B-83EC-0F02FB29AAC4}

どれもこれも大切に使わせていただいております。

ネーム入りのグッズに関して、誤解を恐れずに言うならば、まず無くす事はないし、どこかに置き忘れることもない。

それぐらい思い入れが深い物になるのだ。

黒帯ももちろんそうだろう、赤い糸ならぬオレンジの糸で自分の名前が刺繍された黒帯には、

皆、筆舌に尽くしがたい思い入れがあるはず…

私は親から貰った名前を、コレからも大事にしていきたい…

みんなも親から貰った大事なものを大切にするんやで!

何や今日はかなり上から目線で、

名前きな事言うてスミマセン…叫び

本日の支部長の一言

なんやったら親からミドルネームも付けて欲しかったなり!

支部長のショートメッセージ  

     ↑

ポチっと合格クリックをお願いします