ノーモーション!
人気ブログランキングへ
←1日1回のクリックを宜しくです。
高校時代、軽食喫茶でカレーピラフを食べているとき、最後のふたくちぐらいのところで髪の毛が入っているのを発見したのですが、ココで文句を言ってタダにしてもらうか?
でも、ほとんど食べてしまってから文句を言っても、無銭飲食と思われるのがオチやろなぁ・・・ などと考え、
泣く泣く450円を支払って店を後にしたことがある支部長です。こんばんは!
いやいや、昨日の亀田大毅選手の試合、良かったですねぇ~
新チャンピオンの、「今までご迷惑をかけてスミマセンでした」の言葉に思わずグッと来てしまった支部長でありました。
亀田三兄弟、本当に今までいろいろあったもんね。
何か昨日の試合を見ていて、本当に神様っているのかなぁ・・・
なんて思ってしまいました。負けても負けても歯を食いしばり、猛練習に耐えて掴んだチャンピオンベルト。
思わず支部長の頭に浮かんだ言葉が、
人はなぜ落ちるのか?
それは這い上がるため!
大毅選手、本当におめでとうございます。
次の稽古
で子どもたちに、あなたの話をしようと思います。
あきらめずにひとつのことをひた向きにやり続けたら、
いつか必ず良いことがある。
やめたらそこで終わりなのだと・・・
それから空手風に言えば「ノーモーションの逆突き」も大変勉強になりました。
あの老獪なチャンピオンが大毅選手のパンチに反応出来なかったもんね・・・
みなさんも大毅選手が、今後あのパンチを駆使ししながら防衛できると
思うでしょ?
えっ!?
いや、
思~でショ?
いや、
ノモうでション?
いや、
ノーモでション?
いや、
ノーモーション!
ばんざ~い!
バンザ~イ!
万歳~
人気ブログランキングへ
↑
ポチッとクリックを頼んます。
