フェスティバル&カーニバル
鳥谷敬(阪神タイガース)と大沢たかお(俳優)と団長(安田大サーカス)
この三人が兄弟のような気がしてならない支部長です。こんばんは!
ハイハイ、バレンタインデーでもある昨日の支部長は
「青少年健全育成会」の会長としての任務についたのでありました。
地元の中学校区域で毎年行われる
「よっといでフェスティバル」。
そのフェステイバルで警備の仕事
に就く支部長。会場内に入って来る不審人物を厳しく取り締まる!
のであればカッコイイんですが、実際は自転車で来られる来場者を、チャリンコ置き場まで誘導するのがもっぱらの仕事なのだ・・・![]()
でもまぁ、
お天気にも恵まれ日中は暖かかったのでラッキーではありました![]()
このよっといでフェスティバルの概要を掻い摘んで説明いたしますと、地元の幼稚園児から小学生と中学生が、それぞれの唄
や踊りや吹奏楽を第一部で披露し、
第二部ではマジックバルーンやダーツ、その他諸々のゲームや測定などのコーナーで来場者をもてなす、お祭りなのであります。ええ。
で、ナントぉ!第一部の最後の演目に支部長の息子が登場し、唄と笛の演奏を行ったのでありました![]()
どうですぅ、支部長の息子が頑張ってるでしょ?
(・・・いやどれが息子やねん!・・・)
この日、午前11時30分から午後4時までの任務に就き、2時間半の休憩の後、今度は
空手の指導、でそれが終わると今度は午後10時半から「新年会」。
休日と言えども、超ハードスケジュールの支部長なのであります。で、日付が変わりアルコールを摂取し過ぎたのか?
マーライオンになる寸前の午前1時、支部長の
酔っといでフェスティバル
が終了したのでありました・・・![]()
1位に返り咲きクリックを宜しくお願いいたします
m(__)m


