こんにちは。

約4年ぶりのブログです。

昨日は、大雪で我が嬬恋村は積雪40~50cm位でした。

昨日、午後3時頃1度雪かきしたのですが今日の朝、

20cm以上積もっていました。早朝から雪かき作業して

午後から軽井沢のお客様の雪かきを3件やってかえってきました。今回の雪はたいへんでしたね。

東京まで降って交通機関もたいへんなようですね。皆さん足元などお気をつけください。

久々のブログなのでついでに近況もお伝えします。昨年から社員が3人増えて、総勢10人になりました。

年間売上も4年前は1億円位でしたが今は1億8千万円位まで伸びてきました。これは本当に良いお客様に巡り合えたおかげで感謝、感謝です。設備投資はバックホウが3台、ダンプトラックが4台、軽トラックが3台と必要最低限ですが

1日3現場、マックスで4現場同時進行できるようになり、戦力的には充実してきました。でもまだまだですが・・・

あと1番ありがたいのは当社は今のところ無借金経営ができています。上記のトラックや重機も無借金で調達できているのでお金の面ではとても助かっています。

今後は、昨年入った新入社員共々、もっと技術やサービスを向上させて、今まで以上にお客様から頼りにされる造園業者になっていくことだと思っています。日々、精進、お客様への感謝の気持ちを忘れず頑張っていきます。

これからもよろしくお願いいたします。