今日も(今になると昨日ですが)嬬恋、軽井沢で4件

頑張りました。晴れて暑かったですね。


私は、朝から軽井沢で植裁や砂利じきをやりました。


専務と両親は、嬬恋でイチイを10本植えてから軽井沢に

きました。


母は、一人で年間管理のお客様のところへ、草取りにいってもらいました。

イギリス在住のお客様で4年前に日本庭園を作らせていただきました。

ご夫婦ご家族ともにとても気さくで良い方たちなので、こちらもいっそう気合が

入ります。


専務と父は、軽井沢でS建設様の物件の外構工事を少しこなして

私の現場に合流してくれました。


今日は、やっと5時半ごろ仕事を終えることができ、少し楽でした。


夜は、遊びに出歩かず、10時から事務仕事を頑張っています。

明日は、久々の休みなので、寝坊できるので遅くまでがんばりました。


昨日、被災地のボランティア関連で連絡下さいと書き込んでしまいましたが

このブログからアクセスしてくれた方々には、なんのことやらだったと

思います。配慮が足らなくてすみませんでした。


私達のHPには、下記アドレスからアクセスお願いします。


http://www.shimazuteien.com/