エンジェル・ハート | 映画好き@すあっちのブログ

映画好き@すあっちのブログ

レンタルで見た映画のメモやおすすめ映画を紹介してます。

先日、新ドラマのエンジェル・ハートを観ました。

上川さんの冴羽りょうがすごく良かったです。

個人的には、実写化しちゃいけないアニメの上位でしたから完成度が高いキャラには驚きでした。

体脂肪率も10%まで落としたとか・・。

すごい役作りですな。

これからが楽しみです。

希望としては、どこかで「Get Wild」を流してくれれば最高なんですが・・。


と言うわけで、ハロウインも兼ねて、ピグでは、りょうちゃんにコスプレしてみましたよ。
クオリティーは低いかも^^;

アメーバピグ スナップショット


ついでに神曲とも称されるシティーハンターのサントラもどうぞ!

「Get Wild」



「Still love her(失われた風景) 」


「Angel Night」