ぶらりドライブ海鮮丼202404 | ホワイティの趣味&釣り等のブログ

ホワイティの趣味&釣り等のブログ

サラリーマンのつぶやき
釣り堀釣行記など

4月7日(日)ぶらりと千葉県銚子へ
ウオッセへ海鮮丼を食べに
勘でドライブしていたら、2度道を間違えてしまいました。有料道路を行ったり来たり。
新しくできたマップにも載ったいない道路、キレイで走りやすく得した気分
春の交通安全運動も始まりました。
安全運転で

ウオッセでは、開店と同時に入店したので最初のお客様になれました。
一番人気の海鮮丼をいただきました。美味しいですね。お魚って
アジフライを追加注文、揚げたてで脂の乗ったアジでした。

銚子ポートタワーに登り、お土産を買い帰宅しました。