川崎大師(厄払い)202403 | ホワイティの趣味&釣り等のブログ

ホワイティの趣味&釣り等のブログ

サラリーマンのつぶやき
釣り堀釣行記など

3月31日、年度の終わり。

初詣以外では珍しく川崎大師を参拝しました。

仕事のミスが重なり、少しはけきらなくなっていたので、参拝することにしました。

川崎大師 駐車場 8時~

川崎大師 護摩祈祷 9時~

7時30分に家を出ましたが、早すぎました。


参拝し、新しいお守りを手に入れました。


まだ、仕事は片付く目処はたっていませんが、少しずつ頑張ってみます。


帰りには、首都高 大黒埠頭PAへ

休日らしく、たくさんの車やバイクが集まっていましたね。